購入報告 > 12/15 入手分

12/15 入手分


・妹ぱらだいす!2 ~お兄ちゃんと5人の妹のも~っと!エッチしまくりな毎日~
完全ディスクレス可じゃ無さそうなのでスルーしたけど遊んでみたかった作品。
理々奈が一番好みなのだが果たしてプレイ後や如何に。
20日を過ぎたら新作消化が精一杯だと思うのでその前に…!
186:

おう…僕がすでに歩んだ道を。清、ええ買い物したわ!
僕もやる前は無印の理央の印象もあり、一にも二にもトレーダー特典買うほどに理々奈派でした。今はしずくしか見えません。やればわかるさ!
しずくのま○らまだ?(床ゴロ)

2013.12.16 00:24 rex11i #- URL[EDIT]
187:

ゲットおめでとうございますー。これは発売日に買いました。桃花ちゃんが好きなので、桃花ちゃんのドラマCD目当てでソフで購入でしたね。

妹ぱら2は今でもお世話になってます(シミジミ

2013.12.16 07:40 せえごれ #- URL[EDIT]
188:>>rex11iさん

発売前、げっちゅのページを何度も何度も見に行ったのを覚えています。
イチオシが変わるかどうかはエロゲの楽しみの1つw
○に入る文字が分らない、悔しい…!(ビクンビクン

2013.12.16 21:36 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]
189:>>せえごれさん

おお~プレイ済み、しかも発売日購入ですか。
文面からお気に入りの1本で有ることがビシバシ伝わってきます。
「何故発売日に購入しなかったんだ・・・」
と思わせてくれると期待してプレイしてきまっす。

2013.12.16 21:40 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.