エロゲー感想 > いじらレンタル感想

いじらレンタル感想


メーカー:<アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin
原画 :坂上 海 / 有栖川千里
シナリオ :七央結日 /有巻洋太 / まへるしゃらる / 他

【データ】
・ディスクレス可
・シーン数60枠
・CG数(差分なしで)80枚

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(ちょっと顎が気になるかも) 
CV:○(安心感有り過ぎるメンバー)
シチュ:◎(年上のお姉さん良いね)
テキスト:○(特に気になる箇所はなし)


【良かった点】
①エロス
みゆきENDは兎も角、お姉さんに優しく絞られたいなら満足出来そう。
日常会話でチラリと見せる可愛さと、ノリノリで責めてくるギャップが良い感じ。
足コキも結構あったし、構図が今回は良かった。
特に皐月姉がエロすぎです (;´Д`)ハァハァ 一番奥手かなーと思ってたらやられた。


【気になった点】
①パンチ
もー少し特別なシチュがあっても良かったという願望。
これ系ばかりやっている人だと微妙に感じるかも?


【まとめ】
安心と信頼のかぐやブランドはまだ健在か。
綺麗に纏まっていて余り突っ込み所が見当たらない、「姉です」よりは此方だなあ。


総合評価:7


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.