エロゲー感想 > 虜ノ契~家族のために身体を差し出す姉と妹~ 感想

虜ノ契~家族のために身体を差し出す姉と妹~ 感想

メーカー:<Guilty eX
原画:の歯/九次楼
シナリオ:神無月ニトロ/歌鳥/結城

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想45枠(里緒24、未夢9、杏子8、エクストラ4)
・CG55枚(里緒15、未夢12、杏子12、里緒&未夢4、里緒&杏子1、その他2)※差分含まず

備考1:カウントについて。
回想はゲーム内部でカテゴリー分けされているそのまま数えました。
CGは2人以上で犯されているシチュは画面上に居るキャラで分類。

備考2:NMSについて
各シーンを分割して、よりお気に入りの箇所から始められる模様。
例:未夢のソープランドシチュ:実習1・2、初めての客1・2、最後の客1・2で6箇所から選択。
シーン回想では当然ながら上記纏めて1シーン扱いです。

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(但しチラホラ胸の形が気になる箇所も) 
CV:○(特に不満なし)
シチュ:○(護りたいモノの為に身を捧げる)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は少し短め~普通、卑語はそこそこでピー音有り。
アへ顔はほぼ無い(人によったら1~2個程度)、CG差分は大体4枚程。

さて特筆すべきは「シチュエーション」だろうか。
護りたいモノの為に自らの身を捧げる健気な心。
それを逆手に取られて快楽に染め上げられ、肉奴隷に調教されてゆく様はとても興奮をそそる。
自らが護っていたと思っていたモノが実はすでに敵の手に落ちてた時の絶望、護ってきたはずの相手と一緒に犯される悔しさ、それら全てが興奮を倍加する材料となる。
単純に「謎のカプセル的なもの」で堕とす訳ではなく、ヒロイン達のことなど考えずに嬲っていくのは良かった。
また里緒は精神を削られつつもちゃんと耐えてくれるので、嬲る側にとっては楽しかっただろうw

その他良い点としては
・多人数に犯されるシチュ満載
・フェラ(杏子)
といった所だろうか。特に後者に関してはBGV完備で某氏が気に入るのも納得。
御苑生さんなら個人的には前作「Wanna. ~SpartanSex Spermax!!!~」も割と良かったが。
フェラ系は好きな人の中でも嗜好が細分化されているから自分でプレイするしか無いんよね。


【気になった点】
①エロス
・視点が何度も切り替わる
輪姦系の常では有るが、これにCGズームアップと犯される→暗転→その後→さらに暗転→息も絶え絶えでシーン終了コンボと合わさると集中し辛い。
・横の繋がり
姉妹一緒に調教されちゃうルート有っても良かったんじゃないかな!
片方を犯す→「私が」→疲れ果てる→「もうやめて私が代わりに」(以下ループ
そういうシチュがEND近辺にしか無かったのが少々残念。
・輪姦
ほぼ全編がコレなので1対1が好きなら回避鉄板。
・ピー音
1人だけピー音有りにするよりは全員有りにしてバランス取ったんかなあ。
然程大きくないからアレだけど陵辱ゲーなら無修正であるべき。


【まとめ】
シチュエーションには大興奮したんだけど、やっぱり輪姦系は抜き辛いかな。
触手チン○なら何本画面上にあっても平気な所を見ると、やはり「視点が定まらない」のがネックか。
とはいえ、ミドルプライス作品としては綺麗に纏めているし中々良い感じ。


総合評価:6

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.