購入報告 > 12/09 入手分

12/09 入手分



・虜ノ契~家族のために身体を差し出す姉と妹~
某氏にオススメされたので。
発売日から買おうかな?→今回はやめておこうか。をループしていた作品なので良い切欠になりました。有難う御座います。
そういえば最近は中々旧作に手を出して無かったなあ。
184:

もう買ってきたの早い。有言実行すぎる…。僕は中古だと長いことウダウダ悩むタイプ。前清流さんに聞いたピュアガールも未だにやってないです。2月のイノセントガールまでにやりたいけども…。3本くらい未プレイ分あるので消化しないと。
時に12月分が延期したために新作が0になりまんた。暇すぎるので20日は清流さんの背後で、華麗なる8本プレイをマグロ目でじっと眺めててもいいものでしょうか。

2013.12.11 02:33 rex11i #- URL[EDIT]
185:>>rex11iさん

まだ見ぬエロスを拝める可能性があるのなら突撃しますよー。
中古しか無いレベルなら致し方ないですが旧作でも基本新品購入ですね。
何軒(ネット店頭問わず)も廻って見つけた時には幸せな気分になれます。

「イノセントガール」は恐らくスルーします。
「ピュアガール」と色々同じに見えるので・・・。
>>清流さんの背後で
///やだ…大興奮してフヒヒしてる様を見られちゃう///

2013.12.11 23:04 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.