購入検討 > 12月購入予定作品

12月購入予定作品

全て予約済み。


20日
メイド超狂イクを応援しています!
メイド超狂イク ~服従母娘、孤島の館での淫虐調教~ 初回特典版
マスターアップおめでとうございます。滅茶苦茶早かった。
調教…良い響き。前4部作は体験版止まりだったけど、今回は買うことに。
まあ好みのキャラデザ+CV:渋谷ひめさんである真沙美が購入動機の9割を占めていますが。
不安要素は以下の2点。
○体験版ではHシーンでの視点変更が頻繁だった
○微妙にフルプライスじゃない
初回限定版が余ると製作サイドがちょっと切ないと思うので初回版で。
どうせ1000円も違わないしね。


濡汁3作目『白濁姉妹~生意気なあの娘の顔にぶっかけろ!~』鋭意製作中!
白濁姉妹 ~生意気なあの娘の顔にぶっかけろ!~
マスターアップおめでとうございます。
体験版は短すぎたので何とも言えないが、絵柄もキャストも好みなので。
ギャラリーやセールスポイントを見る限り、エロスもしっかり感じるし楽しみ。
初回特典のオナホールは要らない…いやマジで要らない。
しかし此処の系列はテレカの絵柄(=パッケージ画像)に拘らないのなら公式通販が安定だよなあ。


膣内射精AV撮影 ~借金妻 孕ませ温泉旅行 あなたの妻がAV出演します~
新妻を寝取れるとか素敵ですね、孕ませて牝奴隷宣言させたいです^q^
不安要素は公式が未だに整っていない事、発売ほぼ10日前でギャラリー準備中て。
雑誌で記事を目にした時に「おっ」と感じた自分の直感を信じたいと思います。


肉牝R30 ~肉欲に堕ちた牝たち~
マスターアップおめでとうございます。相変わらず延期しないですね。
不安要素は体験版をプレイした限り、主人公が日々の訓練によって性に対して冷えきってる点。(余りに滾ってたら物語終わっちゃうけど)
ちゃんと女体にヒャッホイ!してくれないと余り興奮出来ない、陵辱ゲームとしてどうなの。
恐らく、主人公が童貞を奪いに来る輩を跳ね除ける前半部分はまるで使えないと思うので後半に期待か。
金髪とメイドはサブだよなあ・・・シーンどれくらい有るんだろう。


27日
氷堂伊吹〜完璧伊吹会長が拘束ドM!?な理由〜
公式から1ヶ月以上音沙汰が無いので、延期待ったなしでしょうな(遠い目


30日
監獄戦艦3 ~熱砂の洗脳航路~×2本
ハードでニッチなシチュを入れるのは構わないから、展開で萎えさせないで欲しい(アサギ3とかアサギ3とか
CGは折り紙つきなんだし、普通にやるだけでエロいんだからさ。


31日
ChuSingura 46+1 小夜の小さな蕾。お兄ちゃん!そこは駄目!駄目!
小夜のFD、prpr出来なくて絶望した本編の補完。
甘々なイチャラブHに期待しています。


元ヤンの奥さんは好きですか?~強気な人妻とエッチで勝負! セクシー妻もいるよ~
体験版が割と長く且つ濃厚で購入不可避。
視点が主人公とヒロインの2種類あるんだけど、回想を別カテゴリーにしていて分りやすいなと。
個人的には先輩人妻の方が好みでは有るがw


ということで今月は8作品、9本の予定です。
冬コミ関連の同人ソフトや延期次第で多少増減の可能性は有りますが。
気がつけばもう20日発売のものは後2週間切ってるんですよね、11月に比べて時の流れが速い。
発売日及び管理人の年末の仕事スケジュール的に年内にベストエロゲ記事は厳しい感じ。
今年はベスト10に絞るのしんどいので枠を拡大するかもしれません。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.