購入報告 > 11/29 発売分

11/29 発売分


2013112918070000_20131129182254d25.jpg
2013112918050000_201311291830042b8.jpg

・VenusBlood-GAIA-×15本
・オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~ 初回限定版×11本
・SEXティーチャー剛史 ~純情乙女が濡らしちゃう秘密の性感授業~×1本
・いもうと~蜜壺・完全版~×1本

合計4作品、28本。もう何も言うまい。
以下特典物画像(2日、テレカ等が揃ったので追記)
2013112918070001_20131129182801438.jpg

こいつを見て欲しい。
11本中6本が同じ柄なんだぜ・・・?
褌見たかったなー。

他はこっち、
2013112918080000_20131129182803a1a.jpg
正直パンツが無い方が興奮しますねぐへへ。
その他は以下の通りです。
20131202 (2)
ミリアちゃんprpr
20131202 (3)
どうしようこの15冊の小冊子。
20131202 (1)
描き下ろしじゃない絵柄をこんなに買ったのは初めて。
でもズラリならんだ特典を眺めていると本当に幸せな気持ちになれます。まさに至福の一時。
178:

僕のぱんつも豹柄でしたが回りが白かったなあ。何種類あるんだ。というかいらねぇ!
このまま放っておいても大丈夫なんでしょうか。なんか印刷の方に色移りしそうだなあ。外しておこう。でこのぱんつは…。

2013.11.29 19:40 rex11i #- URL[EDIT]
179:

ぎゃあああ、複数買いがすごすぎますww

2013.11.30 09:46 せえごれ #- URL[EDIT]
180:>>rex11iさん

ノーパンの方がエロいので私も外す事にしました。
某ワッフルさんの特典である赤いパンツと一緒に衣装ケースに眠らせるしか無いのか。
何の為に産まれて来たのかパンツよ!

2013.11.30 15:21 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]
181:>>せえごれさん

下半身が反応しちゃったから仕方ないよね!
もっと買ってる猛者も沢山居ると思いますというか何名か知っています。
複数買いしたからには全力で楽しみますよ~

2013.11.30 15:25 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.