エロゲー感想 > NDNL -No Dog, No Life- 感想

NDNL -No Dog, No Life- 感想

メーカー:<スミスミ堂
原画:スミスミ
シナリオ:HANABUSA/大杉和馬

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想16枠(全てまどか)
・CG14枚(全てまどか)※差分含まず
・アニメ1枠

DL版、追加配信パッチを充てない場合。充てたら上記PK版と同様になる(公式談)
・回想12枠(全てまどか)
・CG10枚(全てまどか)※差分含まず

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(安定している) 
CV:○(いじめたくなる)
シチュ:○(本来身体を許すべきじゃない相手に・・・イイ)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、卑語は連打で押し切る感じではなくポイントを絞って出してくる感じ。1シーンにつき5個くらいか。
アへ顔は一部(レ○プ目で終わるもの)を除き、殆どのシーンで登場する。
CG差分は大体5~7枚、但しギャラリーモードが無いので確実な数字では有りません。

さて肝心のシチュエーション。
獣姦にちなんだシチュは数有れど、「主従関係の逆転」が根底に存在すると思う。
雌犬に堕とされる前「まどか自身の快楽の為に、自縛したりガリバーに舐めて貰ったりする
雌犬になった後「ガリバーの命令により、自縛したりおねだりしたりする
一度引き離されて、自分の気持ちを再確認した後は「ガリバーの為なら何でもする(してあげたい)離れられない、大好き
全て「まどか自身の明確な意思」による行為である点がポイント。
獣姦に特段思い入れが有る訳ではないが、犬は現実に存在する所がモンスター等の異種姦と違うのかな。
「屈服してしまったら後戻りが出来ない感」が有り、ゾクゾクします。
そこに管理人の大好きワードの拘束&調教&巨乳ときたらもう興奮しかない。
中でもツボに嵌ったシーンは「自縛拘束オナニー&セックス」「雌犬に堕ちた後、地下室での自縛拘束おねだりH」「首輪等を装着してのガリバーへの服従フェラ」「拘束された上での輪姦


②ヒロイン
絵に描いたようなドMヒロイン、管理人の大好きなタイプ。
幾らでも拘束してあげるよ!この作品に縄は逆に似合わない。


【気になった点】
①エロス
獣姦がテーマとはいえ犬の鳴き声が大きくて激しい&頻度が多い。
その為、ヒロインの喘ぎ声を多少なりとも消しちゃう所が気になりました。
効果音を下げるなりOFFにすれば解決する話ですが。


②ボリューム
もう一声欲しかったけど、追加配信の分を入れれば十二分な数になるか。


【まとめ】
追加配信されるオマケシナリオは、どちらかのENDの続きなのかな?
個人的にはいかにも続きが有りそうな〆の方(※超ネタバレ雌犬奴隷となったまどかを、まどかの父親が購入したいとブリーダーに言ってきた)だと嬉しいけれど。

※調教の過程の追加Hシーンでした。だが4つ全部が管理人得という奇跡!
数箇所誤字脱字が有りましたが、そんなものは些細な問題。
「やりたい事を詰め込んだ。」と製作者の方が仰っていましたが、その通りに色々なシチュエーションが有りました。
自分の性的嗜好にガッチリ噛み合った作品は本当にグッときますね。


総合評価:8
174:

この作品見てちょっと気になってるんですが、ボイス台詞で交美とか反殖とか受聖とか呪胎とかいったアニマル台詞ってあったりしますか?
もしあれば股間にテントを張りながらコンビニいってくるんですが。

2013.11.25 23:36 rex11i #- URL[EDIT]
175:>>rex11iさん

こんばんは。
言葉のチョイスにリビドーを感じたので、ざっとカウントしてきました。(微妙にネタバレっぽいので白文字表記でご容赦)
マーキング、赤ちゃん私に下さい、交尾:各1回
種付け:2回
その他ソレ系としては「お腹に精液が沢山~」「膣内射精懇願」は割と多め。
といった感じでしょうか。

参考にして頂ければ幸いです。

2013.11.26 00:01 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]
176:

犬ックルにはもっとも相応しい、交美と飯食が少ないのは残念。まあ…うん、買おう。ただまだdlして版だけなんですね。ここ表現がマイルド補正かかってることがあるので、とりあえず、げとゅぅー版を待ってみようと思います。ありがとうございました。
待っとけよ待っとけよ~、ジョン!いやドーベルだから…ミハイル!

2013.11.26 00:34 rex11i #- URL[EDIT]
177:>>rex11iさん

げとゅぅー版・・・出るのかなあ。
マイルド補正には同意です、選べるなら私もげとゅうぅー版にしたい。
どうせなら製品そのまま楽しみたいのが人情、還元率とかは些細な問題。

2013.11.26 19:31 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.