エロゲー感想 > おねガン!感想

おねガン!感想

メーカー:<スタジオ5気筒
原画 :八月朔日珈瑠
シナリオ :青山拓也

【データ】
・ディスクレス可
・シーン数49枠(うちED6枠)
・CG数(差分なしで)45枚

【簡易攻略メモ】
基本は選びたいヒロインを選び続けるだけ。
ゆとり:ショック療法⇒そもそもよく分からない⇒今日も遊びにいく
その過程で出る選択肢は「責める系OR受身系」で分岐。
中&外、顔&身体等は特に関係なし。

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:△(崩れてるのもチラホラ、塗りのせいか余りエロくない) 
CV:○(あまあま)
シチュ:△(もう少し色々あっても良いんじゃないか?)
テキスト:○(特に気になる箇所はなし)


【良かった点】
①エロス
春日アンさんは何時も通りでしたのでそれ目的ならまあまあ。
エロゲー入門、箸休めとしてなら十分でしょう。


【気になった点】
①配分
ゆとりのシーン数は2なので彼女のみ目当ての方は注意。
値段を考えればむしろ頑張った方なのかもしれないが。


②エロス
ガチな抜きゲー常連のユーザーには、あらゆる面でパワー不足。


【まとめ】
お手軽ないちゃらぶ姉ゲー。
複数の回想が同じCGを使うパターンなので、ダブリCGが全くなしの回想数は38くらいか。
個人的には応援してあげたいけど、次回作出ない気もする。


総合評価:5

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.