その他 > 20万HIT&VBGマスターアップ

20万HIT&VBGマスターアップ

お蔭様で当ブログは20万HITを達成していました、有難う御座います。
開設が2011年2月なので約2年半ですか、自分でも良く続いてるなーと思います。
初期の頃の記事の酷さに書き直したい衝動に駆られますが。(今も余り変わってない禁止)
抜きゲーだと情報が少ない事も多々あるので、少しでも購入の参考になれば良いなーと常に思いながら書いています。
ゆるゆるな運営ですが宜しければ今後も訪問してやって下さい、喜びます。


さて、管理人の今年のお楽しみ。
「VenusBlood -GAIA-」がマスターアップしました。
イヤッッホォォォオオォオウ!(AA略

早くミリアを孕ませ産卵からのひぎぃらめえさせたい。うん2回目。
更に購入本数が増えたらしいよ(震え声
169:

初めまして、いつも楽しく読ませていただいてます。20万HITもおめでとうございます。

いじらレンタルのあたりから定期的に読んでいましたので、ほぼ開設時期からでしょうか。攻略と感想記事の組み合わせがどれも面白く書かれているので、どんどん読んでしまいます。購入物晒しの写真も好きで見ているだけで幸せになれます^^

今後の更新も変わらず楽しみにしています。

2013.11.12 13:26 せえごれ #- URL[EDIT]
170:

今回の記録樹立に際して、各界から喜びの声が多数寄せられています!現在の心境についてぜひ一言をお願いします、清流さん!(鼻ムギュッ)

僕の場合、清流さんとは今年7月末の出会いみたいですね…。まだ4ヶ月程度だとは。僕の場合それより数ヶ月ほど前に複数買いブログ自体は見たことがありましたが。ストーキングバイユアサイド。10年来のエロゲライフワーカーのような感じがします。

これからも草葉の陰から複数買いを応援しています。

2013.11.12 20:20 rex11i #- URL[EDIT]
171:

>>せえごれさん
初めまして、こんばんは。
中途半端な数なのは10万ヒットとか開設2年目とか節目を悉くスルーしてたからですテヘペロ☆
(いじらレンタルの記事を読んできた)oh…開設してすぐ…だと…?
この頃はまだ猫を被っているのが見て取れて物凄く恥ずかしいですw

暖かいお言葉有難う御座います、頑張りまっす!読んでくれる人が居たというのは励みになりますね。
ドン引きするような変態発言があっても「ハハハ、こやつめ!また言っておるわ!」と華麗にスルーお願いします。


>>rex11iさん
ふがふがふごごご(感謝感激雨霰)
期間が短くても、濃密な一時という事ですね!積み重ねたエロゲ歴はrex11iさんの足元にも及びません。恐縮です。
最近本当に「歯止めスイッチ何処に有るんだろー」状態なので、来年から自重したい。
んですが、「腐果の濡獄 ~蠢く妄執の連鎖……終わりのない饗宴~」4~6本買っちゃいそうなんですよね。
ほら触手や縄での拘束絵柄って中々少なくてですね、更にハード寄りとなると物凄くレアな(規制されました
内容が余り得意ジャンルじゃないので、今後の情報次第ですが。

rex11iさんの複数買い画像が見たいナー(チラッ
有難う御座います、今後とも宜しくお願いします。

2013.11.12 21:47 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.