エロゲー感想 > 膣内の異物-リモコンバイブで強制命令-【DL版】 感想

膣内の異物-リモコンバイブで強制命令-【DL版】 感想

メーカー:<Devil-seal
原画:神藤みけこ
シナリオ:左右田たかひろ(仮)/苦花

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想20枠(菜奈美9、由香里7、千鶴2、優華2)
・CG20枚(菜奈美9、由香里7、千鶴2、優華2)※差分含まず


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(神藤みけこさん久しぶり) 
CV:○(抜きゲー常連ですし)
シチュ:○(道具シチュ好き)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は普通~少し短め、卑語はそれなり。
アへ顔は一部有りで、差分は大体3~4枚程。
人の手じゃない、道具にイカされる屈辱と快感に悶えるヒロインはステキですね。(変態の挨拶)
教室の範囲内じゃなく、外でのプレイが多くて良かった。
こういうのは他人の目があって(今は無くても何れ人が来るかも~でも可)こそ興奮するシチュエーションになると思うので。


【気になった点】
①エロス
ヒロインよりサブの女の子の方が興奮した。
なんでかと言えばシチュや道具の鬼畜度合いが上だから。
常田とかいうペットに調教した女に新しい道具を仕込んであるからと主人公を誘うイケメン。


②遠隔操作システム
押すとビクッ!とヒロインが反応するのは可愛かった。
だが、スイッチが出現する箇所が少ない上に短すぎる。


【まとめ】
物語に登場したバイブたちはアイテム鑑賞モードでコメントつきで見れます。
この作品を見たとき、かなりの人が「これオトメスイッチじゃね?」と思ったことだろう。
使えないというつもりはないが、オトメスイッチTG体験版の方がエロい。
低価格帯はやはり心にギュンギュンくるレベルじゃないと、長く実用に耐えうるものには出会えないかな。

総合評価:5

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.