エロゲー感想 > オジサン泊めて! 家出ギャルとのWINWINセックスライフ【DL版】  感想

オジサン泊めて! 家出ギャルとのWINWINセックスライフ【DL版】  感想

メーカー:<ソーラレイ
原画:蕨野まつり
シナリオ:優妃崎章人

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想15枠(全て沙莉奈)
・CG15枚(全て沙莉奈)※差分含まず


備考:早期購入特典について。
CGは1枚、差分はゲーム本編と遜色ない枚数。
CG・回想モードには登録されませんのでタイトル画面から飛ぶ形になります。


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(相変わらず好みの塗り) 
CV:○(過剰すぎないギャルっぽさ)
シチュ:○(考えるな、セックスしよう)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は大体過去作と同様でそれなり、卑語はヒロインがエロに開放的な為、割と多め。
アへ顔は後半(大体1/4)のシーンで搭載、それ以外は蕩け顔といった感じ。
CG差分は二桁以上と同価格帯では多い方だろう。
エロに関して特筆すべき点が1つ。


・ヒロインが性に対してとても開放的
主人公が紳士的にコンドーム装着→ヒロイン「何してんの?私とセクロスするなら常に生で膣内射精だから」
ビッチですね、間違いない(褒め言葉)
「一泊の代価としてのH」という設定だけど、嫌々~とか仕方なくさせてあげる的な空気は皆無。
ヒロイン側が楽しもうというスタンスならば、Hシーンも盛り上がろうというもの。
主人公の要求を断ることは無く(そこまでどぎついシチュは無いが)、タイトル通り「WINWIN」な関係なのだ。
同時に陵辱展開も存在せず、とても明るくセックスライフが楽しめます。


②ヒロイン
家出ギャルだが、心根は良い子。
掃除したり料理つくってあげたり、お互いを気遣っている感じがとても良い。
それがHシーンにも見受けらる箇所も有り、興奮しつつもほっこり。


【気になった点】
①エロス
折角何でもバッチコイ!なヒロインだったので、もう少し変態的なプレイが有っても良かった。


【まとめ】
過去作同様に充実したエロスで楽しかった、次回作も趣味に合えば是非購入したい。
毎回言ってるけど、値段を上げてもう少しボリュームをとは思うが贅沢か。
家出ギャルと楽しいセックスライフを送りたい方は検討してみては如何でしょう。


総合評価:7

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.