購入検討 > 11月購入予定作品

11月購入予定作品

8日
・オジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ<ソーラレイ>※DL販売
体験版も好感触だったし、エロさは安定感が有るので。
基本CG枚数はDLサイトのサンプルにデカデカと書いてあるけどw
値段上げて良いからもう一寸だけボリューム欲しいなとは何時も思う。


中旬
・NDNL -No Dog, No Life-<スミスミ堂>※DL販売
体験版のセルフ拘束オナニー&ガリバーにイカされるシーンだけで元は取れる(確信)
ドMヒロイン良いよ良いよー、榛名れんさんの声も好きだし。
懸念事項はすでに体験版で挿入まで見せているので、何処まで発展するのかという所。


29日

・VenusBlood -GAIA-<Dual Tail>×8本
今月というか今年の大本命。
値段がいくらになろうが、買う事に変わりは無い。
早くミリアを孕ませ&産卵からのひぎぃらめえさせたい(変態の挨拶)
ドラマCDは特典で貰っても余り聞かないけど、エロいのなら話は別ですよぐへへ。
1周目はシーン回収等を考えずにハードで好きなユニット沢山産卵させて楽しみたいと思います^q^


オトメスイッチ 応援中!
・オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~ 初回限定版<Digital Cute>×9本
もしVBGが無ければ間違いなく今月の本命。
CG○、ヒロイン○、CV○、エロ○、コンセプト○、買わない理由が見当たらない。
体験版が出ていない現状では延期の可能性が濃厚なのと、特典での文香のハブられ具合が少々気がかり。


SEXティーチャー剛史~純情乙女が濡らしちゃう秘密の性感授業~
・SEXティーチャー剛史~純情乙女が濡らしちゃう秘密の性感授業~<シルキーズ
調教的なエロスを感じたので。
パッケージ版は速攻でロットアップしそうだし・・・買わなきゃ(使命感
体験版はダイジェストすぎたのでアレだが、全く使えないってことにはならないだろう。
というか体験版で出てくるモブキャラの美香ちゃんが一番ビジュアルが好みなんですがそれは。
タイトルに野郎の名前がデカデカと入るのって珍しい気がする。



・いもうと~蜜壺・完全版~<スナック・ファクトリー
マスターアップおめでとうございます。
前作のレビューを色々見た限り不安要素はボリュームかなあ。
ヒロイン可愛いし、リニューアル補正に期待して特攻してみまふ。


てな感じで月末は4作品19本の予定。
DL販売以外は全て予約or入金済みなので、増える事は有っても(延期以外で)減る事は無い。
迷った作品も何本か有るけど、此処に挙げた作品以上にクルものは無かったので潔くスルー。
※11/8追記 シールの新作も勢いで買ってしまいました。意思弱すぎィorz
167:

れくす「どれ買うか悩んだけどさっき公式予約してきたよ!きよしはどれ買うの?」
きよし「9本」
れくす「え?」
きよし「9本」

グッドウィル版が相変わらず絵柄いい…。でも公式より高いってどういうことなの。実店舗で買いなさいということ?メーカーは公式通販で各店舗特典発行する権利あってもよさそうに思います。
文香はまだいいじゃないですか!沙耶リスペクトの僕はどうすれば…。ババアを大切にしない国は滅びますぞ~!

エルフシルキーズの、タイトルに名前が含まれるゲームは地味に名作率高いんですよね…。でもここはタイトルとかサンプルからは中身が物凄く推測しづらいメーカー。

2013.11.04 13:28 rex11i #- URL[EDIT]
168:>>rex11iさん

一度ぶっちぎっちゃうと後はもうイケイケドンドンなダメ社会人ですこんばんは。
公式にした決め手に興味が有ります。

グッドウィルは何時も高いですが、特典の魅力の前では数千円の差など!
沙耶さんは本編で大活躍する予定だから…(震え声
アンジェリカ「もっと褒めてくれてもいいのよ?」
どんな展開がキテも平気なくらいには変態のつもりでっす!流石にグロは無かろう。

2013.11.04 19:53 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.