エロゲー感想 > MONSTER PARK 2 FANDISC ~Lost episode~ 感想

MONSTER PARK 2 FANDISC ~Lost episode~ 感想

メーカー:<Trois(トロワ)
原画:置弓枷/偽おかゆ、他ゲストの方々。
シナリオ:多数により割愛。

【データ】(ネット認証有り、修正パッチ有り)
・ディスクレス可
FD
・回想39枠
本編組:スカーレット12、マリィ2、リアン2、ルカミラ8、ソフィア1、アン3、マリィ&アン1
ゲスト:スージー2、リルカ2、ローディ2、カリア2、あざみ2
・CG34枚※差分含まず
本編組:スカーレット7、マリィ2、リアン2、ルカミラ4、ソフィア1、アン2、マリィ&アン1
ゲスト:スージー3、リルカ3、ローディ3、カリア3、あざみ3


完全版
・回想103枠、うち完全版として+された枠は19個(スカーレット2、マリィ10、リアン4、ルカミラ1、その他複数2)
・CG99枚、うち完全版として+された枚数は16枚(スカーレット5、マリィ4、、リアン4、ルカミラ1、その他複数2)
※差分及び差分が増えたパターンは含まず


備考:店舗特典について
共通項目として、CG及び回想モード無し、単体起動可能、基本CG1枚、差分は10枚↑。
各名称
・ソフマップ「触手の苗床になった女達」
・げっちゅ屋「コロシアムでボテ腹で犯される姫騎士の異変」
・メディオ「ソフィアの裸エプロンおちんぽミルクご奉仕」
尺の長さ的にはソフ>メディオ>げっちゅ屋な感じ。
内容も実用度も好みに左右されるので割愛しますが、抜きには十分使える構成だと思います。
個人的には責めが3人に分散されるとはいえ、やっぱりソフマップのヤツかな。苗床シチュ大好き!


備考2:分類について
あくまでサムネイル上でのカウント、完全版は1枠に2シーン&キャラ違い当たり前の状態だからだ。
例えば前作のソフマップ特典であった「スカーレット×半魚人」のシチュエーションは旧来の枠に放り込まれているので、見た目の数字以上に増えてる。

以下、前作の方とほぼ同じな部分は割愛し、簡単に箇条書き。

【完全版】
・エロは質量共に大分補完されたと思うが、肝心の「何が追加されたのか」が若干判り辛い。
・製品版に入ってないCGがある等のバグ・ミスが多い。
・前作で通過した部分を既読判定出来るのは良いが、新しい差分やシーンが見れる選択肢は光るとかして欲しかった。


【FD】
・モンスター図鑑・ガイド及び公式設定資料集の充実っぷりが凄い。
・1つの枠に1つのHシーンになっている。こういう仕様の方が判りやすくて良い。
・相変わらず差分たっぷりでとてもエロス
・アへ顔は完全版よりホンの少しだけ抑え目かな?というシーンも一部存在する。


【まとめ】
初めてモンスターパーク2をプレイした時の衝撃と興奮は超えるのは難しかった。
攻略のしんどさの方が記憶に残っているせいか、FDの方が使った気がする(苦笑
FDでの管理人のお気に入りはルカミラ×ヘテロギガント&ヒュプノテック。全身拘束+改造たまらん。
製品のエロさは折り紙つきなので惹かれる要素があるなら鉄板。
今後は他の部分でのストレスを軽減してくれる仕様なり構成にして頂けると嬉しい。

総合評価:8

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.