エロゲー感想 > 純情アイドル どすけべプロデュース~星空ゆずの種付け搾乳計画書~ 感想

純情アイドル どすけべプロデュース~星空ゆずの種付け搾乳計画書~ 感想

メーカー:<ピンポイント
原画:エレクトさわる
シナリオ:山野

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想12枠(全てゆず)
・CG12枚(全てゆず)※差分含まず
+抱き枕カバーの宣伝とラフ集で2枠。

備考:攻略について
選択肢無しの一本道で1周すれば全て埋まります。



【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(けしからん巨乳) 
CV:○(アイドルっぽい)
シチュ:○(ファンの夢を具現化)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、卑語は結構バラつきが有るけど少ない訳じゃない。
前半は蕩け顔で中盤以降はアへ顔、差分は5~8枚で稀に10枚↑。
アイドルという設定を生かしたプレイも盛り込まれていてイイね。
主人公の顔がほぼ映りこまないのも+。

特筆すべきは「超イチャラブなプロデュース」という点だろう。
本当の自分(淫乱で変態)を愛してくれる主人公が大好きなゆず。
頼まれれば恥ずかしがりながらも(快楽も含めて)喜んで受け入れてくれます。
台詞の節々に「ゆずの主人公に対する好意や愛情」を感じました、うらやまけしからん。
主人公が完全に自分の汚い欲望を満たす為に行ったHで愛を再確認した2人、幸せなイチャラブHで〆。


【気になった点】
①エロス
・ボテ腹は無し
・台詞にハート
・陵辱っぽいCGはサンプルに有るけど終始ラブラブ
の3点は気になる人も居るかもしれませんね。


②ボリューム
後5シーンはあっても良かったんじゃないかな・・・。
原画家さんは有名な方だから資金が尽きたかという冗談はさて置きここは何時もこれくらいでしたね。


【まとめ】
ピンポイント作品はボリュームに難有れど、直球下品なエロスなので趣味に合うなら買ってしまう。
今回も抜けるHが含まれていたので良い買い物だった。

総合評価:7

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.