エロゲー感想 > 百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝 - 感想

百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝 - 感想

メーカー:<わるきゅ~れ
原画:文月みそか
シナリオ:農村マン

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想32枠(コナギ10、エル6、ナオエ3、コナギ&エル4、コナギ&ナオエ1、エル&ナオエ1、コナギ&エル&ナオエ6、その他1)
・CG36枚(コナギ10、エル6、ナオエ3、コナギ&エル4、コナギ&ナオエ1、エル&ナオエ1、コナギ&エル&ナオエ6、その他5)※差分含まず
+ふんどし美人図21枚
※HCGじゃないのも有るので実数はもう少し減ります


備考:パッケージ版特典について
特にどこにも書いてなかったですがあった模様。
要ゲームディスク、ラフ絵等の未公開画像が楽しめます。


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に不満無し) 
CV:○(お久しぶりな方々な気が)
シチュ:○(こいつはハチャメチャだぜ)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は普通~少し長め、卑語は頻度もレベルもそこそこ。
アへ顔は程度の差こそあれ多くのシーンに搭載されており、CG差分は5~8枚が主。
特筆すべきはやはり異形の妖怪達に犯されまくる点。
普通の人類相手のシーンは片手で足りる、現実感の全く無い二次元ならではのシチュをご堪能あれ。
とはいえ、このメーカーの過去作に比べると内容自体はヌルイかもしれないが。


②褌美人図
過去作のキャラ達に装着させるという遊び心。
正直凝りすぎだろうとは思ったが、わが道を行く姿勢はこのブランドの基本だった。


【気になった点】
①エロス
褌属性が無いのは当然として、シチュがブッ飛んでいて興奮するラインを飛び越えた感じ。
単純に言えば「合わなかった」という事だろうか。
丁寧に製作してあるし、力入れてる印象は受けたので残念無念。


【まとめ】
しれっと追加したので然程期待していた訳じゃないが、造りは良かった。
エロが余り好みじゃ無かっただけなんや・・・!


総合評価:5

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.