エロゲー感想 > キモメンでも巨根なら名門校のお嬢様を専用孕まセレブビッチにできる! 感想

キモメンでも巨根なら名門校のお嬢様を専用孕まセレブビッチにできる! 感想


メーカー:<Miel
原画:石井彰
シナリオ:佐野一馬

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想21枠(咲良4、有栖4、麻里華4、響子4、その他5(一部ハーレムシーンは4人とその他キャラ連続しているので纏めました)
・CG25枚(咲良5、有栖4、麻里華4、響子4、4人とのハーレム4、その他キャラとのハーレム4)※差分含まず




【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に不満無し) 
CV:○(大体判ったけど表記して欲しいなあ)
シチュ:○(プレイ自体は普通だけど展開がブッ飛んでた)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は普通~少し長め、卑語も多め。
アへ顔は当然有り、シチュはチン○に堕とされちゃったお嬢様を犯しまくる感じ。
物凄いマジカルチン○設定の為、初Hというかテキスト数十行で堕ちちゃうセレブビッチ達。
終始ノリノリで話が進むし、物語設定も手伝ってか約束されたハーレム展開にw
低価格はこれくらい潔く他要素をカットしてエロに注力してくれた方が良い作品になると思う。


【気になった点】
①エロス
強いて言うならもう少し陵辱に寄ってくれると嬉しかった。
巨根○○ってシリーズものみたいなので前のテイストを大事にしているのかな。
後は個別エンドも欲を言えば欲しかった。


【まとめ】
久しぶりにMiel作品をやったけど、サクサクと抜きたい時には簡単で良いね。
DL販売を先行させてるのも正解かも。


総合評価:6

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.