エロゲー感想 > 爆乳淫乱家庭教師 感想

爆乳淫乱家庭教師 感想

メーカー:<エレクトリップ
原画:高橋レコード
シナリオ:天城悠理/大久保貴美子

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想17枠(玲子11、ミヨーニ0、玲子&ミヨー二6)
・オナてつモード9枠(玲子4、ミヨーニ2、玲子&ミヨー二3)
・CG25枚(玲子13、ミヨーニ2、玲子&ミヨーニ10)※差分含まず

備考1:HTIオナてつモード(ハイテンション淫語連発オナニーおてつだいモード)※以下、オナてつモード
解禁されるのは2つのENDを見てから、一部のシーンがこの仕様になって再登場してきます。
1ページ目・2ページ目・☆って形でカテゴリー追加されます。
最初から見れるシーンは1つだけで、それを見ると次のシーンが出現する方式。


備考2:分類方法
玲子とH→ミヨーニとH→玲子&ミヨーニ
ミヨーニ単独Hのみで終了するシーンは有りません。
オナてつモードにある2枠はどちらも連続したシーンからミヨーニの出番を抜き出した感じです。

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(原画家さん好き) 
CV:○(特に不満無し)
シチュ:○(タイトルに偽り無しの淫乱教師)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は少し短め、卑語は通常Hシーンだとレベルも頻度も期待する程ではない。
アへ顔も概ね控えめ、シチュは発情しちゃった玲子から誘ってきたりする。
差分は大体10枚前後、爆乳最高ですね。
何はともあれ、このゲームの一番のポイントは「オナてつモード」。
若干キャラ崩壊してるんじゃないか?というくらいの頻度で出てくる。
最初からこの仕様で良かったんじゃね
このモードだと主人公の台詞や地の文が無い為、ヒロインの台詞を思う存分堪能できるよ。
絵的には鬼畜そうなプレイも主人公の気遣う台詞やヒロインのノリノリ具合でイチャラブに昇華。


【気になった点】
①エロス
ミヨーニや玲子が揉むのはそこそこ有るが、主人公が2人の爆乳を揉むのはほぼ無いんだよね。
そこはやっぱりもっと胸を強調したプレイをしようぜ!


②ボリューム
毎度の事だがボリュームに少し難が有るかなこのブランド。
オナてつモードが全部別シーンで価格相応な所か。


【まとめ】
気がつけば好きな拘束シーン+オナてつモードしか使ってない。
まあ元は十分取れたと思う、抜きに使えないってことは余り無いんじゃないかと。

総合評価:6

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.