エロゲー感想 > バレーコーチんぐ! ~崖っぷちな俺と、バレー部員達とのエッチでドキドキ合宿猛特訓!~ 感想

バレーコーチんぐ! ~崖っぷちな俺と、バレー部員達とのエッチでドキドキ合宿猛特訓!~ 感想

メーカー:<どっ恋ソフト
原画:鰻丸
シナリオ:須々木鮎尾/坂元星日/須永成人

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想38枠(風花7、美鈴7、沙織8、やよい7、杏&苺7、風花&美鈴2)
・CG55枚(風花10、美鈴10、沙織9、やよい9、杏&苺8、風花&美鈴2、その他1、SD5、おまけギャラリー1)※差分含まず

備考1:個別ENDを見ると該当ヒロインを演じた声優さんのコメントが開放。
備考2:全員の個別ENDを見るとCGギャラリーの最後の枠におまけギャラリーが出現。
キャラの表情(立ち絵も体操着→下着→全裸等変化します)鑑賞、BG音声鑑賞、背景画像変更、タイトル画面で流れるボールの数の固定。
以上4項目が選択出来ます。
ボールの数固定を2000個で設定するとちょっと楽しいかもしれません。目が疲れますが。
BGVは全員の喘ぎ(弱or強)フェラ(弱or強)の4パターン、流しながら表情鑑賞楽しいです。

尚、攻略は攻略病さんのものを使用致しました。有難う御座います。

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(絵柄も塗りも好み) 
CV:○(新鮮な感覚で楽しめた、真宮ゆずさんの声癒される)
シチュ:○(部活!青春!)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は普通~少し長め、卑語はレベルも頻度もそれを期待する程では無い。
差分は大体二桁、着目すべきは全裸Hがほぼ無く何かしら身に纏っている点か。
アへ顔は無し、シチュは練習中のハプニングだったり迫られたり。
凄い特殊なシチュや台詞などは無いが、Hシーンそのままよりは物語を見た上での方が抜けるタイプの造り。

本作品は個別ルートに入るまでHシーンはお預けである。
しっかり部活(特訓)を行い、「お悩み解決」「技術指導」「違った一面をみせるヒロイン」といった各種日常イベントを消化して親睦を十二分に深めた上でHシーン連打という構成。
主人公はちゃんと生徒の事を考えているんだな、これはヒロイン達も惹かれるな。と感じさせてくれたのが興奮度上昇に一役かっている。
ここは正直言って意外な展開ではあったが嬉しい誤算となった。


②ヒロイン
最初から好意を隠さずに接してきたり、最初はそれ程でも無いが次第に…的なヒロインもいてバリエーションがある。
イチオシはやっぱり美鈴ちゃん
健気で可愛いんだよ!此処の系列作品では「ぜったいマジイキ!?~」の凛ちゃん以来のドストライク。
初Hシーンがまさかの(押倒す勢いでフェラチオ)には抑えきれない愛を感じました。


③その他
キャストコメントとかBGV鑑賞など、クリア後のちょっとお楽しみ要素は嬉しい。


【気になった点】
①ボリューム
これフルプライス・・・だよね?
購入前も購入後も拭い去れない、このミドルプライス感。
まずCGと回想の数が既に厳しい、更に非HCGを抜くと一人当たりHCG6枚とシーン数よりも少ない。
全体的に丁寧に作ってあるし、何より楽しめたから余り言いたくないがコレだけはちょっとフォロー出来ない。


【まとめ】
シーンの切り替わりで連打するとたまに落ちるバグ的なものは健在か。
「ぜったいマジラブ!」で無くなったと思ったんだけどな。
Hして特訓だ!的流れかと思ったら真面目に部活していたの巻、でもこのゲームならそれで正解。
それだけにもう一声いや二声ボリュームがあったらと思うと・・・惜しい、実に惜しい。


総合評価:7

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.