エロゲー攻略 > 壁の向こうの妻の嬌声(こえ) ~愛する妻の肢体はもう、隣の旦那を忘れられない~ 攻略

壁の向こうの妻の嬌声(こえ) ~愛する妻の肢体はもう、隣の旦那を忘れられない~ 攻略

※必ず修正パッチをあてて下さい、CGが100%になりません。
※寛人編の回想(37個)を全て見ていないと和花編で選択肢が出ない箇所が有ります


声をかける
早く風呂から上がり、妻を抱く
もう少し続ける
<セーブ1>
事情を話す
<セーブ2>
ドアを開ない
自分の部屋
扉を開ける
紗紀とスワッピングする
妻を探してという
海の家
トイレ
海辺
<セーブ3>
スワッピングをする
END1


セーブ3から
妻を取り戻す
END2


セーブ3から
妻と別かれる
あける
<セーブ4>
思わず上司を呼び止める
END3


セーブ4から
絶句して何も言えなかった(シーン回収)


セーブ2から
ドアを開ける
キッチン
もう少し様子見する
止める
END4


セーブ1から
話さない(シーン回収)


~ここまでが博人編。回想合計37個~



NEWGAME→和花視点で始める
目をあけている(選択肢はこれのみ)
声をかけた(選択肢はこれのみ)
耐えられる(選択肢はこれのみ)
<セーブ5>
それでも拒む
私のこと
夫に見ないでと訴えた
将鷹とのセックスを思い返す
<セーブ6>
話を聞いてみる
してもいい
自信が無い
END5


セーブ5から
少しくらいなら
<セーブ7>
寛人のこと
END6


セーぶ7から
私のこと
夫に見ないでと訴えた
将鷹とのセックスを思い返す
話を聞いてみる
将鷹さんとだけ
私なら大丈夫
END7


セーブ6から
心が揺らいだ
してもいい
自信が無い
END8


以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.