エロゲー攻略 > 館~官能奇譚~ 攻略

館~官能奇譚~ 攻略

【簡易攻略ポイント】
・涼のサポート3回で涼ルートフラグON
・涼のサポートを一度でも受けるとBADフラグON
・狙ったヒロインのみ選択していって始めて個別フラグON(選択肢に関係なく出てくる固定Hはノーカウント)
・CGはシーン差分を回収しなくても全て埋まる
・ヒロイン4人全員の2種類のENDを見るとハーレムルートが解禁され、タイトル画面に出現。
・その為最初からハーレム狙いで進めるともれなくBADにご招待



修正パッチは充てていません。(BADが組織に奴隷を受け渡す。)
まあその部分だけ差替えなのでこれでいけるとは思いますが、後日再検証はしようかと。

※修正パッチ適用、未適用両方でのコンプリートを確認済み。

オープニングから始める。
<セーブ1>
やめておく
美貴の調教を進めよう
やはり美貴を調教するか
サポートは頼まない
美貴の相手をしよう
構わず美貴を調教する
サポートは頼まない
美貴が一番だな
調教するべく一緒についていく
サポートは頼まない
<セーブ2>
膣内に濃厚な子種をくれてやる
美貴END1


セーブ2から
牝尻を真っ白に染め上げてやる
美貴END2


セーブ1から
瑠璃を優先して調教する
<セーブ3>
ここは瑠璃を調教しておくか
サポートは頼まない
瑠璃を可愛がってやろう
今夜も瑠璃を調教しよう
サポートは頼まない
瑠璃しかいない
明日、瑠璃を可愛がるか
サポートは頼まない
<セーブ4>
膣内に射精する
瑠璃END1


セーブ4から
身体に精液を浴びせる
瑠璃END2


セーブ1から
やめておく
綾女を調教してやろう
綾女の誘いに乗る
サポートは頼まない
綾女と楽しみたいな
続けて調教していく方針で固める
サポートは頼まない
綾女に決まっている
シャワーを浴びて事務仕事を片付ける
サポートは頼まない
<セーブ5>
すべてが済んだ後なら聞いてやる
綾女END1

セーブ5から
・・・・・・いいだろう。
綾女END2


セーブ3から
詰め込みすぎはよくないな
涼にサポートを頼む
美貴を調教する
<セーブ6>
瑠璃を可愛がってやろう
今夜も瑠璃を調教しよう
涼にサポートを頼む
瑠璃の調教を頼む
瑠璃しかいない
他の二人の調教に移るか
<セーブ7>
涼にサポートを頼む
綾女を調教する
<セーブ8>
さすがに今そうなるのは困る
涼END1


セーブ8から
それも面白いかもしれないな
涼END2


セーブ6から
綾女と楽しみたいな(シーン終了まで)


セーブ7から
サポートを頼まない
奴隷を可愛がりにいく
何もせず休む
書類仕事を片付ける
BADEND


タイトル画面からハーレムルートを選択する。


以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.