体験版感想 > オトメスイッチ【体験版】 感想

オトメスイッチ【体験版】 感想

【TGバージョン】
プロローグ部分(全部じゃないかも)とHシーン2つ(さくら1、沙耶1)を収録。
此方はDVSを体験出来ません。


【WEB配布版】
TGバージョンの部分+DVS(文香2、夏弥2)Hシーン2つ(文香1、夏弥1)
11/17現在は此方一択でしょうね、TGでのみ収録されているシーンなどは有りませんし。
感想も此方に準じた内容に加筆修正しました。


備考1:さくら
ヒロインズじゃない女の子。
開幕でいきなりこの娘とのHシーンなので関係性は想像にお任せします。


備考2:体験版終了後
宣伝の後、公式HPにジャンプします。
ビックリした・・・
【良かった点】
①エロス
尺は普通で卑語もそこそこだが、台詞がエロい気がした。
元々、同時に多数の箇所を責められる器具シチュは好きな方だけど何か凄く興奮しましてね。
序盤でこれなら後半にも期待が持てそうだなと感じました。
鎮めてくれよ!と速攻処女を奪う主人公は地味に鬼畜だと思います。


②システム
立ち絵もふよふよ動くとのことでカクカクしないか心配だったが霧散した。
通草の動きがとても可愛い、というか通草の全てが可愛い。
どうみてもサブヒロインだよなあH何回かあると良いけど。
DVSも楽しそうで何より、不安は無くなったな。


【気になった点】
①エロス
CGのズームインorアウトが頻繁で視点が安定しない。
発売予定の中では「メイド超狂イク」もこれに該当するが、エロを楽しむには落ち着かないと。
輪姦等だとテキスト上で発言者がコロコロ交代するが、それより集中力削がれるかも。


【まとめ】
造り込んでる印象は受けました、何もせずスルーした場合のパターンも豊富でワラタw
開幕のさくらのHシーンが一番エロイとならないことを願う。
もしも全編こんなシチュ(緊縛+吊り+2穴責め)だったのなら管理人的には神ゲーになれそう。
鬼畜シチュが有りそうでもあるし、無さそうでもある不思議なブランドかも。
エロさは十二分、CGを見た時に感じたリビドーは間違っていない。
正直11月の発売は苦しいと思うので、延期は今から覚悟しています。
予定通り発売されたとしても、VBGに全力なので感想は遅れます。
172:

絵は可愛いんだけどアブノーマルちょっと苦手なんだよな〜
そっち方面により過ぎなければ買いなのだが。
保健の先生が一番エロかったです。

2013.11.17 15:45 名無し #- URL[EDIT]
173:

こんばんはー。
体験版プレイしてきました。
確率的には高いと思っていますが、ハードorアブノーマル寄りのプレイの収録。
新しい扉を開く挑戦をするなら、絵が良い方が楽しそうじゃないですか?と誘ってみたり。

今月予定通りに発売された場合、VenusBlood -GAIA-に全力を傾けるので感想は遅れます。

2013.11.17 22:12 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.