エロゲー感想 > JK交姦 ~そこのアナタ、娘の処女を貰ってください~感想

JK交姦 ~そこのアナタ、娘の処女を貰ってください~感想

メーカー:<レッドレーベル
原画 :氏雄
シナリオ :岬まこと


【データ】
・ディスクレス不可
・シーン数20枠(うちエンディング扱い5)
・CG数(差分なしで)22枚

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(安定している) 
CV:○(お疲れ様です)
シチュ:○(予想を上回るものではなかった)
テキスト:○(特に気になる箇所は無し)


【良かった点】
①全般
シナリオ?何それ美味しいの?という構成なのは良い。
でもそれならばもう少しエロ方面を強化して欲しかった。
個人的にストライクなシチュエーションはあるにはあるが何か実用的じゃないんだよね。


【気になった点】
①擬音
ごぽごぽとかの音がCG内に文字で表示される部分を許容出来ることは購入条件の一つ。


【まとめ】
概ね予想通りの内容でした。
本当に此処の系列は覚悟して買わないといけないなw
価格も高めだし、もっと使えるゲームは沢山あるので原画家のファンか余裕のある人向け。


総合評価:4

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.