エロゲー感想 > 寝取主義者の花嫁弄り! ~婚約者があんな声で喘ぐのを兄貴は知らない~  感想

寝取主義者の花嫁弄り! ~婚約者があんな声で喘ぐのを兄貴は知らない~  感想

メーカー:<ソフトさ~くるクレージュ
原画:みかづきあきら!
シナリオ:と~かぃ

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想18枠(全て美春)
・CG18枚(全て美春)※差分含まず
【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(クレージュ系列の塗りは何かムラムラする) 
CV:○(桃也さん好き)
シチュ:○(段々快楽に負ける感じが良かった)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は若干短め~普通、卑語は物語後半にほぼ集中、頻度はそこそこ。
アへ顔というよりはレイ○目、シチュは寝取り系の定番は殆ど有るんじゃないかな。
予想より旦那への想いが霧散する場面が後半に設定されていて良かった。
(勿論身体は段々蕩けさせられていっているのだが)


②その他
複数視点は割と楽しめたし、ヒロインも中々可愛い。
シーン回想モードで、各シーンごとにヒロインが当時を振り返る一言コメントが新鮮で良い。


【気になった点】
①エロス
割と拘束プレイは有るんだけど、惜しいんだよね。
CG上でもう一歩縛ってくれていると良かったんだけど。


②システム
CGギャラリー、マウスホイールで次のCG表示して欲しかった。
せめてCGのどこをクリックしても良い仕様を望みたい。
一々「進む」ボタンにカーソルを合わせてクリックするの面倒です。


【まとめ】
魅力的な女性が抱いてくれない事に不満や不安を感じている。
これは奪ってくれと言っているようなモノですね。
抱いたら抱いたで「テクニックが無い」ってパターンも有るんですがw
コスパ的には良好だと思うので、趣味が合うのなら検討してみては如何でしょうか。


総合評価:6

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.