エロゲー攻略 > 寝取主義者の花嫁弄り! ~婚約者があんな声で喘ぐのを兄貴は知らない~ 攻略

寝取主義者の花嫁弄り! ~婚約者があんな声で喘ぐのを兄貴は知らない~ 攻略

特に注意点は無し。
膣内or膣外、どちらの実行回数が多いかで分岐。
☆のついている選択肢はQSQLで差分回収を。※進行は記載されている方の選択肢で

☆ここは容赦なく膣内出しだ
☆口の中にぶちかましてやる!
<セーブ1>
やっぱケツの中だよなぁ?
たっぷりと膣内に注ぎ込んでやる
膣内にぶちまけてやる
END①


セーブ1から
やっぱぶっかけられたいよなぁ?
ここはぶっかけておくか
身体にぶっかけてやる
END②

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.