エロゲー感想 > M性病棟 ~病院内の屈折した関係に溺れていく僕は…~ 感想

M性病棟 ~病院内の屈折した関係に溺れていく僕は…~ 感想

メーカー:<めるてぃ>(公式サイトが繋がらない状態なのでリンクは貼りません)
原画:吉野恵子
シナリオ:不明

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想22枠(美咲9、雛子10、由紀3)
・CG25枚(美咲10、雛子11、由紀4)※差分含まず


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(好みの塗り) 
CV:○(このかなみさん好き)
シチュ:△(嗜好の差って大きいね)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は短め、卑語はレベル・頻度ともに低め。
アへ顔は無し、差分は2~10枚くらいの幅が有り、大体美咲>雛子>由紀の順で多い。

感じると舌を出す描写は管理人好みで○。
コキ系も多いし、主人公がぺニバンでアナル責められたりタイトル通りMな人向け。
普通のSEXは美咲にほぼ集中しているし、そこまでハードなMシチュは無いかな。



②ヒロイン
美咲可愛いじゃん、巨乳だし。結婚?今すぐして良いですか?
主人公贅沢すぎやろ!それで女医やナースに責められてたら世話無いわー…これMな人向けの作品でしたねスミマセン。


【気になった点】
①予想外のシチュ
まさか「フタナリ:該当キャラは由紀」と「寝取られ:該当キャラは美咲」が出てくるとは思わなかった。※超ネタバレ
後者は管理人が一番興奮したシーンではあるが、純粋に責められシチュを求めている場合はコケるかも。


【まとめ】
この病院やべえw。ゲーム終了後きっとこう思うはず。
まあ管理人はヒロインを責めたい人間なので抜けなかったがソフトなM趣味が有るなら賭けてみても面白いかも?
その場合でもコストに見合うかどうかは微妙な所ではあるが。


総合評価:4

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.