エロゲー感想 > いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~ 感想

いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~ 感想

メーカー:<クレージュエース
原画:K子
シナリオ:朝凪軽

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想14枠(静香4、恵10)
・CG??枚※ギャラリーモードが無い&差分の判定がややこしいので割愛。大体1シーンに1枚。
・MOVIE14枠(静香4、恵10)

備考:アニメーションについて。
挿入待機1・2、乳揉み1・2みたいに各シーンの差分を1枠としてカウントされている。
その意味でカウントするならば(静香47、恵99)尚登録の上限値は255。
多分そのままCG差分の枚数だろう。

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(塗りは好み) 
CV:○(特に不満なし)
シチュ:○(奉仕系もっとあっても良い)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は少し短め、卑語はレベル低め(オチ○チ○止まり)で頻度もそこそこ。
アへ顔は管理人基準で無し、虚ろ目で表現していたと思う。
シチュエーションは書くとほぼ全て判明しちゃうと思うので割愛。
催眠的には意識こそ序盤ではあるもののすんなりかかる&途中で一気に最強レベルでかけるのでじっくり派には当然不向き。

アニメに興味が余りないので別のお気に入りポイントを挙げるとするなら、台詞に「気持ちいい」が沢山含まれていることだろうか。
お兄ちゃんの×××気持ちいい!とかね。
快楽系スキーとしては是非言わせたい・言って欲しいので。


【気になった点】
①ボリューム
回想面が価格を考慮してもちょっと厳しいか。
CG差分を使って(着衣or全裸みたいな)別回想にしているパターンも有るので、体験版をプレイ済みで公式を余すところ無く見ている場合は初見CGが恐らく3枚くらいである事を承知しておいて欲しい。


【まとめ】
公式等に掲載されている情報で強烈に惹かれるモノが有るならといった感じでしょうか。
誰も居ない教室でのフェラシーンが有るのだが、射精直前から始まる為に数行で射精してHに行く。
此処が正直一番興奮した箇所なので絶許


総合評価:5

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.