エロゲー感想 > 新妻さんと子作り・新・性・活・【DL版】  感想

新妻さんと子作り・新・性・活・【DL版】  感想

メーカー:<Misty
原画:不明
シナリオ:不明

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・回想10枠(全て葉月)
・CG21枚(全て葉月)※差分含まず

備考1:回想について
1つはHシーンじゃないENDなので、純粋なH回想枠としては9個。

備考2:製作陣について
スタッフロールは無いし、readmeファイルにも記載が無いので。
原画は綾風柳晶さんかな?声は本当に分からん。

備考3:攻略について
特に選択肢の無い一本道です。


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(新妻らしい綺麗な身体) 
CV:○(若干拙い気がしないでもない)
シチュ:◎(甘い新婚生活イイ)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は少し短いモノも有るが平均すれば価格相応だろう。
卑語はレベルは低い(おち○ちん等)ものの頻度はその分高め。
アへ顔は無いし、物凄く特殊なプレイも無いと言って良い。
差分は大体1枚につき2~4枚で後述する連戦仕様の為か若干少ない。


満足度は高く、特筆すべき点が2点有る。
・連戦仕様
回想の数をCGが大きく上回っている事からも判って頂けると思う。
当然全てでは無いが、2回戦や3回戦がちょくちょく出てくる。

・甘いシチュエーション
こんな新婚生活だったら良いなーという管理人の妄想を具現化したくらい充実した性生活。
両者とも愛情を持って接しているのが普段の会話やピロートーク、Hの最中と随所に感じられてとても良い。
アナルと野外プレイ以外はフェラなりパイズリ等のオーソドックスな感じだが、それでも十分。
チクショウ、主人公立場代われいや代わって下さいお願いします。


②ヒロイン
「私、えっちな裕司君…大好きですよ。」これが葉月の気持ち。
ちゃんと「避妊してくれないし…貯金しないと」とかマトモなこと言って主人公を嗜める所もバランス○。
主人公の絶倫すぎる性欲に戸惑いつつも、(自らも何だかんだで性欲強い)優しく全て受け止めてくれる。
まあ1度だけ怒っちゃった葉月によるお仕置きプレイが有るのだが…そこは主人公幸せ過ぎもげろwの心持で楽しんで欲しい。


【気になった点】
①ボリューム
某ソフトハウスの2000円、CG20枚、回想20枚を基準にすると本作は値段が約1.5倍なのに対して他要素は同等かそれ以下。
連戦仕様などで上手く補っているとは思うが、「えっ、もうENDいっちゃうの」とは感じた。
アナルから始まって変態調教された葉月見たいじゃないですか。


【まとめ】
そうそう、こういうのを待っていたんだよ!これで色々変態プレイまで出来たら最高なのにー。
つくづくフルプライスじゃないのが惜しい。
ヒロイン1人が相当な冒険ということは分かっている。
タイトルと内容も一致しているし、新妻に優しく包まれてみては如何でしょうか。


総合評価:8

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.