購入検討 > 10月購入予定作品

10月購入予定作品

『いいなり!催眠彼女』紹介ウェブサイト
・いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~
体験版やった限りでは楽しそうなので。
手堅く纏めてくると思うし、月末戦線に挑む弾みになれば。


ANIM.teamMM「壁の向こうの妻の嬌声(こえ)<br />~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~」を応援中!
・壁の向こうの妻の嬌声(こえ) ~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
和花さんを年単位で抱かないとか旦那ェ…
ANIMですし、大きく外しては来ないでしょう。
旦那側と妻側両方の視点が有るみたいなので其方も楽しみにしています。
アニメーションは…動いて欲しいシーンに搭載されていると良いなくらいだが。


MonsterPark2 FANDISC×4本
前作がとても良かったので。
楽しみにしているが、今の時点で不満が1つ…前作のソフマップ特典を収録してくれる所までは良い。
でも今回もHシーン追加が特典に有る(しかも3店舗に増加)ってどういうことなの?
作品外のことでは有るが擁護出来ない。



・館~官能奇譚~×10本
奴隷(売り物)に育成ってことで、自分のモノにしたEND近辺以外のプレイが余りハードでは無さそう。
この点が若干不安では有るが、体験版で十分興奮したし問題は無いと判断した。
娘を護ろうと自分に調教を集中させた結果、快楽に堕ちて積極的に娘の調教に参加する瞬間がとても楽しみです^q^(・・・そういう展開、有るよね?)



・机乙女。 - M de Pink -
絵もCVも管理人好み。
拘束系はゲーム部分にしか無いだろうけど、それでも良い。
不安要素はボリュームと体験版だけじゃ展開が予想出来ないこと。


バレーコーチんぐ! 応援中!!・バレーコーチんぐ! ~崖っぷちな俺と、バレー部員達とのエッチでドキドキ合宿猛特訓!~
イチオシは美鈴ちゃんです^q^
キャラも可愛いしし、ちゃんと部活や青春しそうで何より。
ラブラブ系でソフトなプレイが多そうだけど、そこは愛情でカバーしてくれるはず。
体験版をやった限り、他ソフトに比べてボイス音量が最大にしても小さいのが不満かな。


通勤痴漢電車 アキバ行き ~女子校生に這い寄る無数の手~
・通勤痴漢電車 アキバ行き ~女子校生に這い寄る無数の手~
原画家さんが好きなんだけど、ワッフル以外で中々当たりが来ない。
今月の特攻枠1。


爆乳淫乱家庭教師
・爆乳淫乱家庭教師
ブランド・原画家的にそこそこ拘束系は有るかな。というのが理由。
不安な点もブランド・価格的にボリュームがどれくらいあるか。
特攻枠2。

・キモメンでも巨根なら名門校のお嬢様を専用孕まセレブビッチにできる!
DL版はもう発売されていますし、優先順位は低いですがエロスを感じたので。
久しぶりのMiel。此処のは毎回何か惹かれるんですよね。
特攻枠3。


ということで今月は9作品(21本)を予定しています。
正直迷ってる作品も何本か有るのですが、来月VBGとオトメスイッチが予定通り発売された場合の散財具合を考えるとこの辺りが限界かなと。
161:

長頼氏好きがここにもいたとは。僕も好きです。しかしまた置換電車かいな。電車シチュあんま好きじゃないんだけど…。
今回は原画単独なので買いますけお…。塗りがWaffleに比べるとさすがに見劣る。しかし縦バナーがちち丸出しなので貼れない。
買わなきゃ!発売日に!店頭で!

>館~官能奇譚~×10本
もはや何も言うまい…。

2013.10.10 20:00 rex11i #- URL[EDIT]
162:>>rex11iさん

上手くいえませんが表情が好きなんですよね。
ディーゼルマイン等同人を含めてチェックしていますが中々ヒット作が。

「何やってんだこいつ」的な視線を感じる…w

2013.10.10 22:20 清流 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.