体験版感想 > 館~官能奇譚~【体験版】1+2弾 感想

館~官能奇譚~【体験版】1+2弾 感想

【体験版第一弾】
オープニングとして各キャラの初Hを収録。(美貴1、瑠璃1、綾女1、涼1、美貴&瑠璃1)
分割しようと思えば余裕で可能な部分も有るので本編でどうなるかは分からないけど。
更にプロローグ終了後に選択肢が出現し、各ヒロインの調教を1個ずつ見れます。


【体験版第二弾】
第一弾と同様にオープニングとして各キャラの初H(美貴1、瑠璃1、綾女1、涼1、美貴&瑠璃1)を収録。
更に初H終了後の序盤としてHシーン15個を収録(美貴4、瑠璃4、綾女3、涼1、涼&美貴1、涼&瑠璃1、涼&綾女1)。
但し、綾女の1枠は体験版第一弾でプロローグ終了後に選べる選択肢のH。


大盤振る舞い過ぎて少し驚いている。プチ攻略することになるとは思わなかったw
チラシによると今回Hシーン80↑だから約1/4は見せていることになるか。
これだけでも十分濃いので製品版が楽しみです、やはり連戦とBBA最高や!


【良かった点】
①エロス
尺は十二分、卑語は中盤以降に期待。
多分アへ顔よりは蕩け顔メインな感じになるんじゃないかな。
この体験版の何が良いって「連戦、連発仕様」な所。
牝教師3のツッコミ所を即方針転換した点は凄いと思う。
体験版収録のほぼ全シーンがこの仕様なので見た目の数以上にボリュームを感じることだろう。


②キャラクター
一番快楽に弱そうなBBA可愛いよBBA。
姉妹は勿論の事、単純にご主人様ラブじゃないなんちゃってメイドも良い感じ。


③チャート機能
ストーリー上で今の位置の可視化はプレイし易い。


【気になった点】
①ボリュームなど
連戦仕様でCGを贅沢に使うと回想数は減少傾向になるのは当然。
奴隷化までのプロセスと奴隷化した後のはっちゃけ具合。
プレイ内容が奉仕系に偏りがちだと思うのでそれ以外のプレイの比率。
各々のバランスをどう調節したのかドキドキ。


②BADエンド有り
特別授業3SLGの恐怖(BADエンドが多いだけじゃなく、HじゃないCG付き)が蘇る…!
エロシーンでBADを表現するなら有りだけどね。


③セーブ&ロード枠
11 6 1
12 7 2
~以下略~
という並びに凄く違和感w


【まとめ】
モブキャラとの主従セクロスで物語が始まるのかと思ったらいきなりメインヒロインだったでござる。
正直「延期有るで」と思っていてスイマセンでした…でも公式ブログもっと更新オナシャス。
これで複数買いは決定したので後は予約を全て済ませて発売日を待つのみ。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.