エロゲー感想 > モーレツ☆にゃん×2 クリニック ~女医とナースがマンモスギザエロE→~ 感想

モーレツ☆にゃん×2 クリニック ~女医とナースがマンモスギザエロE→~ 感想

メーカー:<アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin
原画:有栖川千里
シナリオ:須々木鮎尾/七歌/他


【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想55枠(くるみ16、玲亜15、マロン16、その他8)
・CG80枚(くるみ23、玲亜23、マロン23、その他11)※差分含まず





【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(目以外は良い) 
CV:○(青井さんの声癒されるわー)
シチュ:○(色んなプレイをバランスよく)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は普通~少し長め、卑語はピー音有りで頻度は4~6回くらいといった所。
アへ顔は当然ながら無し、アニメーションは大体1人8個くらい(手や道具だけ、胸揉みだけ等も含む)。
特異なシチュエーションは一部ルートを除き無し、フェラとパイズリは全員完備。

大義名分が有るとはいえ、常に主人公の精液を搾り取りにくるヒロイン達のエロに対する貪欲さが凄い。
管理人は基本ヒロインを責めたいんですが、お姉さんに搾り取られるのも楽しいですね。
この病院にはどれくらい支払えば入院させて頂けるんでしょうか…。


②ヒロイン
イチオシは何といっても言動が一々可愛いエロエロナースのくるみだが、玲亜とマロンも凄く良かった。
ヒロインに魅力が有るのは良い作品の条件の1つだと思う。


【気になった点】
①エロス
女体化ルート…ヒロインにぺニバンで挿入されるシーンが出た時管理人はそっとスキップに手を伸ばした。
別にお遊び的な展開やシチュエーションが有ってもかまわないが、今回はちょっとしたサブヒロイン並にCG・回想数が有るので気になりました。
程度の差こそあれ、当然ピー音は減点対象。


②塗り
主に「目」、光が宿ってないというか何というか。
Hシーンだとそこまでじゃないが、若干暗い印象は否めない。


【まとめ】
意外?にも買い漁ってた頃のかぐやが垣間見えた気がした作品。
抜きゲデビューにも、ちょっと離れてた人が戻るリハビリにも適していると思います。
最後にどうしても言いたいことを述べて締めくくりたい。
くるみのお風呂パイズリ…何でアニメーション枠にしなかった(血涙


総合評価:6

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.