エロゲー感想 > 私が精液中毒なのはお前のせいだ! 感想

私が精液中毒なのはお前のせいだ! 感想

メーカー:<cico
原画:神無月ねむ
シナリオ:神堂劾/鹿乃シャモア

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想25枠(翡翠19、聡莉3、翡翠&聡莉3)
・CG30枚(翡翠24、聡莉3、翡翠&聡莉3)※差分含まず

備考:アニメーションについて。
全部で5個(翡翠4、聡莉1)。
回想&CGの枠内に含まれます、アニメーションというカテゴリーが有る訳では有りません。
動きは滑らかで良いんじゃないでしょうか、ちょっと重い気もするがスペックの問題かも。


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(絵柄も塗りも良い) 
CV:○(キャラに合ってて良い感じ)
シチュ:○(お嬢様を素直にさせるのって楽しいよね)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は少し短い~普通でまあ価格相応の長さだと思う。
卑語はそこそこ(1シーンに3個くらい)、蕩け顔やアへ顔(のけぞりも1つあるよ)は中盤以降でエロくさせつつも可愛さの残っている感じ。
シチュエーションはアナル、フェラ、膣内射精、食ザーetc。

イチャラブ感が凄く良かった。
和姦+ハードなプレイって興奮するよね!
幸せになれよ~と言いたくなる、切欠は特異だけど純愛ゲー。
発情を鎮めるには精液摂取が必要不可欠、だけど「主人公以外のは嫌だ」って言ってくれる。この安心感。
オナニーの後、不良が登場した時はちょっと期待ビックリしたけどな!


②ヒロイン
何この可愛いお嬢様…耐え切れなくてオナニーしちゃう姿がとても愛らしい。
ツンツンな態度を取っていても、要所では主人公の事をちゃんと考えているんですよ。そこが良い。
告白してからのデレデレモードは精液摂取に積極的になるのも合わせて辛抱たまりませんよ?
自分の精液が欲しくて発情してくれるなんて(呪いだけど)滅茶苦茶嬉しいじゃないですか。
おい主人公立場代われ!


③システム
低価格なのに回想鑑賞中に回想一覧に戻れるのは良いね。


【気になった点】
①シチュエーション
回想で3枠CGで3枚だけとはいえ、「食ザー(食べ物にかけて食べさせる)」が平気かどうかは割と重要。
正直管理人の苦手なシチュエーションですが、CGもテキストもそこまでエグくないので助かった。
見るのも嫌なレベルじゃなければイケる!と思います。
精液風呂とか顔や身体にかかった精液を舐め取ってるのとかは好きなんだけどね。
食べ物が入ると二次元世界だと分かっていても急にリアル感が増すからだと思う。

そしてお嬢様をプチ拘束して「素直にならないと精液あげませんよ?」とかいうルートが有ったら…!
ジャンル違いですね、判ってます。十分ハードだし鬼畜でした。


【まとめ】
気になっていた食ザー描写も耐えられたし、実用度も十分。
特に目だった不満の無い、期待通りの作品でした。
お嬢様に愛情溢れるプレイ(一部鬼畜w)で沢山精液をプレゼントしてみては如何でしょう。

総合評価:8

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.