エロゲー感想 > デュエリスト×エンゲージ感想

デュエリスト×エンゲージ感想


メーカー:<プラリネ
原画 :了藤誠仁/吉飛雄馬
シナリオ :紺野アスタ/たにかわたかみ


【データ】
・ディスクレス可
・シーン数18枠(ヴィオレッタ4、萌菜香4、椿4、エーリカ3、雛菊3)
・CG数(差分なしで)99枚+SD10枚
・幕間劇場10枠(主にサブキャラ陣のショート掛合い)
・エンディング数5(各キャラ1つ)
・オマケでアフターストーリーが各1ずつ。
(雛菊だけちょい短め。)

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(綺麗) 
CV:○(キャラに合っていて良い)
シチュ:○(割と甘いシチュ多い)
テキスト:△(時代が追いついていないな)


【良かった点】
①キャラクター
うむ、皆可愛い。
だがこの作品の真のヒロインは巴ママンである…なぜエロシーンをタップリ搭載しなかったのか!


②ボリューム
共通1-6話 個別7-12話と尺たっぷり。
蛇足的展開では無いと感じたし、幕間のミニコントも良い箸休めになって面白かった。


③エロス
声補正も相俟って、萌えゲー基準でいけば十分使える内容。
が、しかし未来に生きているエロテキストは格が違った、噴出す事受け合い。
何かを飲みながらプレイするなよ?絶対だぞ!


【気になった点】
①結末
良く言えば王道、悪く言えばテンプレ。
そこそこエロゲ歴があるなら絶対にどこかで経験しているはずだ。


②システム
透過率設定がないのはまだしも、メッセージウインドウの色が濃すぎる。


【まとめ】
黙ムコと色々被っていたりして不安を抱えながらの購入でしたが杞憂でしたね。
巴ママンが攻略不可な部分を除けば全ての面で平均以上だと思います。
体験版の空気のまま進んでいく為、良いなと思ったなら外さないはずだ。


総合評価:6

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.