体験版感想 > VenusBlood -GAIA- ADV体験版 感想

VenusBlood -GAIA- ADV体験版 感想

物語序章と、Hシーンが5個(ミリア、ククル、トモエ、メアリー、キャルミラ)が収録されています。


備考1:PUSH!オリジナル体験版について
物語序章とHシーンが5個(ミリア、ククル、トモエ、キャルミラ、ヴァニラ)が収録されています。
ミリアは某所のレスを見る限り、コミケ配布版収録シチュ。
ククル、トモエ、キャルミラはウェブ版と同様、ヴァニラは初出ですね。

テックジャイアンはどうしようかなあ…中身の割りに高いねん。
※買ってしまった^q^ので追記。

備考2:TGバージョンについて。
物語序章とHシーンが5個(ミリア、ククル、トモエ、メアリー、ルクレツィア)が収録されています。
ククルは某所のレスを見る限り、コミケ配布版収録シチュ。
ミリア、メアリーはウェブ版同様。
トモエはウェブ版とは違うシチュ、ルクレツィアは初出ですね。


【良かった点】
①ストーリー
恨みとか復讐といったワードが無くなり、野望フルスロットル。
俺の野望の為に苗床になってくれ!とか一度言ってみたいです!


②キャラクター
この可愛いヒロイン達を孕ませて産卵までさせられるんですか?やったー!
ロリ系を好む嗜好は無いと信じていたけど、此処のゲームやると揺らいで怖い…ティティたんの破壊力。


③エロス
シチュエーションがヌルくなるという事はなさそうで安心しました。
後は産卵時の絵を越えるハードエロスがあれば完璧…!


【気になった点】
無い。ゲーム部分がどうなるかなー。
強いて言えば延期はしないで下さいお願いします何でもしますから。


【まとめ】
ウェブ専用体験版だとキャルミラが最初から選択済みだったのに、PUSH!オリジナル体験版だと未選択状態でワラタ。しかしTGバージョンだとミリアが選択済みになってるという。どういうことなのw
心配はしていないので、ゲーム部分の体験版を早く出して下さいオナシャス。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.