エロゲー感想 > みずぎ姉妹 エロエロxツンツンxヘンタイ!  感想

みずぎ姉妹 エロエロxツンツンxヘンタイ!  感想

メーカー:<ソフトさ~くるクレージュ
原画:あまかわあきと
シナリオ:水無瀬さんご


【データ】(ネット認証なし、修正パッチ有り)
・ディスクレス可
・回想34枠(夏芽4、柚香4、小鈴4、3P7、イベント7、エンディング8)
・CG25枚(夏芽4、柚香6、小鈴4、夏芽&柚香2、夏芽&小鈴3、柚香&小鈴3、夏芽&柚香&小鈴3)※差分含まず

備考1:回想の割り振り
3P(夏芽&柚香2、夏芽&小鈴3、柚香&小鈴2)
イベント(柚香3、夏芽&柚香1、柚香&小鈴1、夏芽&柚香&小鈴2)
エンディング(ノーマル1、各キャラ単独妊娠3、2名だけ妊娠3、皆妊娠1)
尚、エンディングはHシーンが有りませんので実質的な回想は26個。


備考2:スク水と競泳水の変更
回想モード上部に切替ボタンが出ますので、其方から。

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(好みの塗り) 
CV:○(キャラに合ってるんじゃないかな)
シチュ:○(2人、3人を相手にするプレイが充実)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は短め、卑語はシーンによってバラつきが有るが頻度は高い方。但しレベルは低め(おちんち○、おま○こ)
このサークルにしては珍しくアへ顔は無し。
最初から3姉妹全員が主人公に対して好感度MAX状態なので、シチュエーションもそれに準じてラブラブ系。
稀に主人公が焦らされたりするHも有るけど、ちゃんと射精させてくれるしそういうプレイなんだな~と暖かい目で見れる。
一応、夏芽がオーソドックス系,柚香が奉仕系,小鈴が変態系と色分けされているが、他2名に関連したスキルを各Hで使うことが出来る為、シーン差分でちょっと違う毛色も楽しめる。
全体的に漂う幸せムードにあてられた感もあるが、今回は構図も良かった印象。
ちゃんと開脚してくれるのって相手への信頼とか愛情が感じられて良いよね。
ちなみに、水着じゃないH(全裸や半裸)はCGベースで約1/3程有ります。


②ヒロイン他
タイトルの文句(エロエロ、ツンツン、ヘンタイ!)がズバリ該当するのは小鈴だけだが、3者3様のHをしつつも自分以外の2人のことも考えている感じが良い。
複数プレイがCG全体の約半分(11/25)と配分にも現れている。
相手をしてあげないとスネちゃったり、主人公に迫ってきたりする所がとても可愛かった。


【気になった点】
①エロス
このゲームのダメな所、尺がかなり短い。そしてそれが抜きゲーの場合結構な致命傷になる可能性が有る。
大体20クリック前後で射精に至ってしまう為、興奮材料は良いモノが揃っているが流石に少々厳しい。
折角シーン差分が沢山見れるシステムなのだから、もっと長い方が絶対に良い!勿体無い。
管理人の嗜好的に言えば、小鈴ちゃんにフェラが無かったのは何故だと問い詰めたい。
ほら、しゃぶりながら主人公を責めれば良いじゃん?寸止め寸止め。


②日常
此方の方は短いヤツでも良いから、もっと沢山の日常イベントを見たかった。
全体に漂う幸せムードにもっと浸っていたかったんよ!


【まとめ】
エロも主人公も大好きな美人三姉妹の家に住みたいです。
Hシーンの尺さえもう少し長ければ嗜好以外の不満点は無かった…ちょっと残念。


総合評価:7

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.