エロゲー感想 > ボクの催眠世界 感想

ボクの催眠世界 感想

メーカー:<ようかい玉の輿
原画:CHIRO
シナリオ:瑞守ねおん/CHIRO

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想15枠(ヒカル4、ミナ6、ユリカ3、その他2)
・CG15枚(ヒカル4、ミナ6、ユリカ3、その他2)※差分含まず

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(肉感的でよろしい) 
CV:○(風華さん超久々な気が)
シチュ:○(シチュ被りが無くて良い)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、短いとは感じなかった。
卑語はチ○ポ、マ○コ、クソ穴、おほぉやイク連発系もあったり。
アへ顔は当然完備、無いシーンはミナ3、ユリカ1の4つだけである。
この原画家さんの素敵な所は、アへ顔+舌をんべーと出してくれるのとセットな部分!下品なエロス最高や!
フェラもガッツリ咥えてくれてひょっとこ顔でとても良い。

シチュエーションは3者3様、導入から結末まで被ってるものは無いので楽しめると思う。
大体最後は正体をバラしてラブい感じで終えられるので手に取り易いんじゃないかな。


【気になった点】
①ボリューム
もう少し欲しい、今回は配分が均等でない+2枠はその他枠なので。
やはり低価格系は好みのヒロインに割り当てられる数はとても気になりますね。


②エロス
なんでヒカルにフェラが無いのん…?
後は、下着等で何も隠されていない素の乳首が見れるのってミナだけな点も少しモヤモヤしました。
ヒロイン3名中2名が巨乳!って感じじゃないからかなー。


【まとめ】
ヒロインが好みじゃないかなあ・・・と気になりつつもスルーしていた作品。
正直そろそろ買っておかないと新品手に入りそうも無かったので購入したけど、「なんで発売当初に買わなかったん?」と思いました。


総合評価:8

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.