購入検討 > 9月購入予定作品

9月購入予定作品

全て予約済み。



「催眠術3」応援中!
・催眠術3
体験版プレイ後→やだ…主人公鬼畜…(褒め言葉
かおりさんの乱れていく様がとても楽しみ、他のルートへの気力を奪うくらいだと良いなー。


Lusterise「モンスターズ・レイド ~魔に堕ちる姫騎士~」2013年9月27日発売予定!!
・モンスターズ・レイド ~魔に堕ちる姫騎士~
そんな気はしてたけど体験版出ないよね!DMMで販売されている短編集が代わりということ何だろう。
店舗特典じゃないだけマシだけど地味に高いし、これに限らずシーン切り売り系は大嫌い。
まあ何時も釣られて複数買いかましてる訳なんですが…悔しい。
ヒロインが多い、前述の通りプチ資金回収=予算が余り無いんじゃないか?。等不安要素も有るが突っ込んでみる。


私が精液中毒なのはお前のせいだ!~お嬢様は僕の××なしにはいられない~
・私が精液中毒なのはお前のせいだ!
体験版が好感触&純粋にエロさを感じたので。
素直になれないなお嬢様が、精飲で身心も蕩けさせられていく様が楽しみ。
ちょっと心配していましたが、無事マスターアップしたようで何よりです。


モーレツ☆にゃん×2 クリニック ~女医とナースがマンモスギザエロE→~
アトリエかぐや作品を購入するのは何時以来でしょうね。
ヒロインの目が死んでる?ハハッ、慣れれば気にならなくなるさ!


てな訳で今月末発売の新作エロゲーは4本を予定しております。
10月と11月が厳しくなければもう2-3本候補は有ったのだが…何れ買う機会も来るだろう。
155:

ここは最近切り売り多いですね。ディバインハートもそうだったし。というかこれ本編と原画家が違う…。どうしちゃったのタクティクス。

わざきた氏!第一弾だけ欲しい!getchuDLでやってくれんかのう。エルフもそうだけど、なんでここだけでしか配信しないんだろう…。清流さんはここで買うことあるんでしょうか?
ショージキ、ここはなんか、住所やらなんやら明かすのにためらいを抱くというか…。ナメッ○星のアカウントからログインしようか…。

拍手の件ですがお気になさらず。もともとコメントくださる方はそう多くないのです…。

2013.09.19 23:04 rex11i #- URL[EDIT]
156:>>rex11iさん

釣られて短編集コンプリートしているので聞きたいこととか有りましたらどぞー。
記事にもするつもりですが、発売前にまとめを書くか本編感想に付記する形式かは未定どす。

余程そそるゲーム且つ【独占販売】の時のみ泣く泣く…>ここ
他DLサイトとの差別化は還元方法とか品揃えとか修正レベルとかそういうのでして欲しいものです。
通販では利用したこと無いですねー。


お気遣い有難う御座います。
当方は何連投でもウエルカムですので^q^

2013.09.19 23:24 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.