エロゲー感想 > 淫獄性夜~子宮の中まで犯されて、凶悪バイブに壊されましたv~ 感想

淫獄性夜~子宮の中まで犯されて、凶悪バイブに壊されましたv~ 感想


メーカー:<アクメ天国
原画:GaieN
シナリオ:アクメ天国

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・回想8枠(沙那6、おまけ2)
・CG8枚(沙那6、おまけ2)※差分含まず

備考:おまけについて
ゲーム自体は選択肢無しの一本道、最後までゲームを進めるとCGと回想におまけが2つ解放。
CG:立ち絵鑑賞、タイトル絵の全体絵鑑賞
回想:会長とメイドの1幕、END後の主人公と沙那の1幕(いずれもCGは無し)

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(好みの塗り) 
CV:○(声優さんって凄いね…)
シチュ:○(拘束を必要としない従順な相手を…素晴らしい)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺はフルプライスには及ばないものの長め、卑語はそこそこだが呂律の廻らない状態の方が多いので好みが分かれるかも。
アへ顔は当然有りで差分は10枚↑、シチュエーションは6つしか無いので省略します。

特筆すべき点は2つ。

・快楽と崩壊
6シーン中4シーンは最初、目に光が有ります。
それが失われる瞬間…とてもゾクゾクしますねえ。
後半の2シーンはヘロヘロ状態の沙那を更にイカせまくる、まさに鬼畜な内容。

・沙那の方からおねだり
最初のHシーンに突入する前のやりとりで、立ち絵状態でもイクという有様。
そんなこんなで、「兄様の好きな様に沙那を壊して下さい…」な空気であり悲壮感は薄い。
勿論やってる事は一晩中イカせまくるという、鬼畜極まりない陵辱プレイなのだが。
しかし、健気で従順な沙那を無慈悲にイカせまくるという特異なシチュエーションがとてもエロい。


【気になった点】
①エフェクト
沙那が絶頂した時のフラッシュ。
凄く目に悪いと思います!これはスキップさせない為の高度な戦略…な訳が無い。
カット出来たら良かったな。


②なぜカットした
沙那曰く、「兄様が無理矢理沙那の手と足を縛って一晩中、朝になっても私のことを犯したから…こんな身体になっちゃったんです」
…( ゜Д゜)
な ぜ そ の シ ー ン を 収 録 し て く れ な か っ た ! !
管理人的に最っっ高のシチュエーションなのにー惜しい。実に惜しい。


③台詞
ハートマークがつくので気になる人は注意。


④音量
普段やるエロゲーに比べて小さい気がする。
管理人の設定が4/100だからかもしれないが。


【まとめ】
ヒロインが快楽で壊れていく様は本当に心地よいですね(変態の挨拶)
サンプルを見て「これは!」と思ったのなら間違いの無い作品だと思う。
本当に買って良かった、もう少しシーン数があったら最高。
しかし1つのHシーンで何回絶頂したんだろうか沙那ちゃん…20回はあったと思うが。
気になるなら体験版をレッツプレイ!ただし鑑賞モードは開いちゃダメw
なぜならサムネイルで基本CG6枚全部見れるから。

総合評価:8

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.