体験版感想 > 私が精液中毒なのはお前のせいだ!~お嬢様は僕の××なしにはいられない~【体験版】 感想

私が精液中毒なのはお前のせいだ!~お嬢様は僕の××なしにはいられない~【体験版】 感想

プロローグ、Hシーン1個(聡莉のフェラ~パイズリ)が楽しめます。
翡翠にごっこんさせるCGも見れたり(Hシーンの1つには…ならんよな流石に)、物語終了後販促ムービーが流れたりします。

【良かった点】
①エロス
尺が短く無さそうで一安心。
キャストも新鮮だし、巨乳で絵も可愛い系…良さそうですね。
あ、翡翠の目隠しCG凄くエロかったです。


②ヒロイン
中々素直になれないお嬢様、良いですねえ。
度を越した理不尽さだと一気に萎えますが、これくらいなら全然OK。
今が最高潮に主人公に対して強気に出れる時期でしょうし(鬼畜)


【気になった点】
①エロス
精飲がテーマ。
と言う事は当然、「食べ物にぶっかけてそれを…」という展開が有るはず。
これが苦手なんですよね、リアルに想像しちゃってこう…。
ただのごっくんなら愛を感じられたり、逆に犯してる感があって好きなですが。
全編そんな感じじゃ無いと良いなーと。


【まとめ】
体験版自体はちょっと短めですけど、楽しみです。
何かムービー見る限り主従逆転的なH有りそうだし。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.