エロゲー感想 > 姉さんのカレシ ~憧れの姉さんが親友と付き合い始めました~ 感想

姉さんのカレシ ~憧れの姉さんが親友と付き合い始めました~ 感想

メーカー:<エロイット
原画:椋木尋
シナリオ:青野景人


【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想14枠(全て伊織)
・CG25枚(全て伊織)※差分含まず

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に不満なし) 
CV:○(S心をくすぐりますな)
シチュ:△(設定に違和感)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は普通~少し長め、差分は10~15枚といったところ。
卑語は凄く多い訳じゃないけど後半に集中。
軽めながらアへ顔も有ります。

全てに有る訳じゃ有りませんが、乳首勃起差分と乳首を摘むシチュが良かったですね。
数は少ないけど、連戦する場面も有ります。


【気になった点】
①エロス
伊織と星児の結婚式END。
快楽に負けて、ボテ腹揺らしながらチン○最高なのおおお←ここまでは分かる。
それを早く会場に行こうよ…俺のことはもうどうでもいいの?(涙)な主人公はちとヘタレすぎませんかね。
まあ公式サンプルで出てますし、事前にその部分は読んでいたのでアレですけども。
そっち方面で行くならアトリエかぐやの「新妻イカせてミルク!」のヒロイン、璃菜の旦那みたいに「妻寝取られて興奮するうう、よしこの光景を見ながらオナニーし…ダメですか主人公様、でもそれも(ry」大分適当だけどこんな感じではっちゃけた方が良いんじゃないですかね。


②続きからはじめる
このゲームにおいてはセーブデータをロードするんじゃなくて、回想鑑賞中にタイトルに戻るなりゲーム終了するなりした部分から再開ということを意味する。
凄く…斬新です…初めてかもしれないw
勿論タイトル画面で右クリックすればロード出来るけどね。


③ストーリー
唐突にNTRシーンから始まった時に「ん?」と思ったけど、うーん。
主人公と星児(姉を寝取る野郎)、本当に親友?
エロゲにツッコミは(ryと理解しているけど、ハナッから主人公に見せつけようとするのはどうなの。
寝取られる切欠は、
伊織、主人公が自分を想いながらオナニーしている現場を見ちゃう
嬉しい…かもしれないけど近親は間違ってる!
星児クンならきっと(いけないって言ってくれる)…相談しよう星児「織姉への恋を諦めさせる為に俺と恋人になってくれよ」伊織「星児クンの気持ちを利用するのは間違って…けど…1カ月限定で」
→後はなんやかやで流されて恋人レッスンみたいな感じで快楽に溺れさせられていく。
これなら一回姉弟でHしちゃった現場見られてた→脅迫の流れの方がまだ大義名分として納得出来る。


④主題歌
フルプライスで主題歌→わかる 低価格で主題歌→中身にお金(と労力)使おうぜ!
ガチガチの抜きゲーよ?質の高いHシーン、1でも多く欲しいのが人情。
2500円という微妙な値段、主題歌カットしたら少し安く出来たんじゃない。
まあ此処に限ったことじゃないけど大体低価格で主題歌ついてる作品は…うん。


【まとめ】
絵と声に助けられている感じはあるが、エロシーン単体で見れば悪い訳じゃない、セフレ告白ENDとかは管理人興奮しましたし。
寝取られモノだけど話を頭に入れないで回想だけみていた方が多分抜けると思う。


総合評価:5

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.