エロゲー感想 > 欲情絶頂ラブドラッグ ~憧れの美少女がオレにオマタ開いてエッチのおねだり~ 感想

欲情絶頂ラブドラッグ ~憧れの美少女がオレにオマタ開いてエッチのおねだり~ 感想

メーカー:<LoveJuice
原画:海苔餅太
シナリオ:えろっちつばめ21

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想17枠(美空7、姫梨華7、ハーレム3)
・CG107枚(美空43、姫梨華43、ハーレム21)※差分含む





【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:△(パッと見てのエロスは余り無い) 
CV:○(特に不満無し)
シチュ:△(もう少し吹っ切れてもいい)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は短め、差分は大体1シーン3枚前後(連戦も有る)。
卑語はそこそこ、アへ顔も一応有る。
最初はフェラ等→最終的に変態に育成されていく感じ。
キャラ別にHシーンのテイストは違うし、回想数に差も無く手堅い造りかな。


【気になった点】
①絵
目の塗りがちょっと…一度気にになると何か怖く見える。
だからかもしれないが表情が余りエロくないんだよなあ。


②ストーリー
低価格なんだし、「惚香」の効果時間長くして無双すれば良いのにとは思った。
そうしたら会話の選択肢部分省けるし。


③水増し
久しぶりに見た、差分1枚をCG1枠とする方式。
こうしているゲームで良い作品は記憶に無い。


【まとめ】
姫梨華の邪悪な微笑みで吹いてた頃が一番面白かったかな。
上手く言えないけど、もう少し何とか出来た様な気もする。


総合評価:3

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.