エロゲー感想 > 管理人さんは未亡人 感想

管理人さんは未亡人 感想

メーカー:<Anim
原画:bbsacon
シナリオ:朝凪軽/シャア専用◎

【データ】(ネット認証有り、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想42枠(陽菜子27、美月11、陽菜月&美月4)
・CG40枚(陽菜子26、美月10、陽菜月&美月4)※差分含まず


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(何時も通りの塗り) 
CV:○(特に不満無し)
シチュ:○(思ってたより充実していた)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は概ね普通、差分は3~10枚で5枚前後が一番多いかな。
卑語的にはやや弱いかな?オマ○コとかよりはイックゥゥ!とかそっち系が多い。
普段?を考えればアへ顔は抑え目な印象、でもちゃんと有るししっかりエロイ。

シチュエーションは管理人さん(と美月)と仲良くするストーリーの為、イチャラブ系。
ラブホテルやお風呂や部屋等でフェラにスマタにパイズリに…じっくり愛を育みます、最終的にはボテ腹も。
ただしアナル開発するルートは別。
喪服H電車内痴漢公園のトイレでアナルSEX等、ラブラブに違いは無いがちょっと他とは趣が違う。
原画家さん的にこの辺楽しみにしていたので良かったです。


②ヒロイン
奔放な美月、清楚な管理人さんとキチンと差別化されていたし、ムチムチボディがとても魅力的。
そんな2人に迫られるハーレムルートは良いものでした。


【気になった点】
①エロス
原画家さん的に陵辱ゲーで拝みたかった。
…いや、これはこれで良かったけど、もう少しハード寄りなのを望みたい。


【まとめ】
価格を考えればボリューム有る方じゃないでしょうか。
ゲームの造りもしっかりしていましたし、このあたりは流石といった所。
原画家さんの絵は好みだけど陵辱はちょっと…って方は試してみては如何でしょう。

総合評価:7

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.