エロゲー感想 > 淫堕の姫騎士ジャンヌ2  ~美姫転生~2つの世界でオーガの仔種を注がれ続ける物語~ 感想

淫堕の姫騎士ジャンヌ2  ~美姫転生~2つの世界でオーガの仔種を注がれ続ける物語~ 感想

メーカー:<catwalkNERO
原画:木ノ碕由貴/なかじまこんた
シナリオ:筑摩十幸/小沢裕樹


【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)※初回ディスクチェック
・ディスクレス可
・回想70枠(ジャンヌ34、ユーワ7、アナスタシア6、ミハル3、ジャンヌ&ユーワ5、ジャンヌ&ミハル3、ジャンヌ&アナスタシア1、ユーワ&アナスタシア2、アナスタシア&ミハル1、ジャンヌ&ユーワ&ミハル1、ジャンヌ&エリーヌ3、ジャンヌ&ユーワ&ミハル&アナスタシア&城島(女体化)1、モブ女性徒2、OPムービー1)
・CG88枚(ジャンヌ39、ユーワ9、アナスタシア7、ミハル4、ギドー1、ジャンヌ&ユーワ5、ジャンヌ&ミハル3、ジャンヌ&アナスタシア1、ユーワ&アナスタシア2、アナスタシア&ミハル1、ジャンヌ&ユーワ&ミハル1、ジャンヌ&エリーヌ4、ジャンヌ&ユーワ&ミハル&アナスタシア&城島(女体化)1、モブ女性徒2、男性キャラを含めた全員の全身立ち絵8)※差分含まず



備考:分類の仕方
CG上の登場人物1人→該当者の回想やCG数にカウント。
例:ミハルがジャンヌを責めているシーン
→ミハル&ジャンヌ
にしたつもりですが種類が多いので、ミスっていたらスミマセン。


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に不満なし) 
CV:○(余り出演作に当らない方ばかりで新鮮)
シチュ:○(ふたなり化など人体改造系が管理人得)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
原画家が初代ジャンヌと変わっていますが問題は無し、塗りも含めて此方の方が好みかも。
尺は概ね普通、一部は少し短い。差分は5~8枚が1/3ほど、後は10枚前後といった感じ。
卑語は勿論ピー音有りで頻度的にはやや多。
主に「ふたなり化」だけど、調教は同時進行と思わせてくれる構成も良かった。
勿論ジャンヌがメインだけど、今回はサブも良い味を出している。
相変わらずアナスタシアのHシーンはハードで吹くw

さてさて今回のシチュエーションは「リブファール編」と「現代の学園編」に2分される。
大体「調教」と「堕ちかけ~完堕ち~その後」だと思って良い。
フェラ・アナル・サブ達に責められるorサブと一緒に責められる・ボテ腹辺りの基本的な所からピアス・ふたなり等の人体改造系も有る。(触手や蟲系はほぼ無い、ギドーやオークがメイン)
快楽に蕩かされるもギリギリで踏みとどまる姿はエロくて良かった、堕としたくなります。
管理人のお気に入り達→改造肉便器END、アナル牝END、ジャンヌ&エリーヌのフェラ奉仕、犯されているユーワの負担軽減の為にジャンヌがユーワを愛撫などなど。


【気になった点】
①エロス
不満とまではいかないけどツッコミを入れておきたい。

・全体を通して
Hの傾向が劇的に変化する訳ではないので、全部リブファール編で良くないか?とは思いました。
エリーヌ以外は背景をリブファールに全部変えても違和感無いと思う。
後…ミハルさん好きな人ごめんなさい。存在感薄いです。

・エリーヌ単独エロス
シナリオ担当のブログか何かで知っていましたが、何で無いん…?
逆らうとジャンヌが~みたいな流れでしゃぶらせたりしたかったんよ!ジャンヌとのダブルフェラ美味しかったけど!

・羞恥系
民の前で辱めるシチュもう少し見たい

・堕ちるタイミング
もう少し後でも良かったんじゃないかな。
淫魔化してすぐに何もかも吹っ切る訳じゃないけど、ネチネチ虐めたいタイプなもんで。

・シチュエーション
前述した通り、今回も中々他人を選びそうなキーワードがある。
「目にハートマーク」…主にギドーに愛を誓う等堕ちた後に出現、9枚。
「淫紋が数箇所に浮かぶ」…淫魔化すると出現、13枚。
「角や尻尾が生える」…淫魔化すると出現、10枚。
「乳首等にピアス(イヤリングみたいに挟んでる感じ)」…調教後半、堕ちた後などに出現、15枚。
例によってカウントミスは(ry
ダブりも有るし、全部がジャンヌという訳でもないが、後半のシーンになればなるほど確率は高くなる。
もし苦手なものが含まれているのなら承知の上で買って欲しい。
異種姦成分はギドーをカウントしないならちょっと弱いかな?何でもイケる変態紳士向け。
管理人?勿論全部ウエルカムですよ?


【まとめ】
惚れた女の為に自分を犠牲にするギドーさんマジイケメン。
色々書いたけど、概ね期待通りの良作でした。
ただしピー音は要らないけどな!

総合評価:8

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.