エロゲー感想 > 巨乳×露出 -Kカップもぎたて果実とLカップ熟れた果実のお外でぷるるん味比べ!- 感想

巨乳×露出 -Kカップもぎたて果実とLカップ熟れた果実のお外でぷるるん味比べ!- 感想

メーカー:<桃色劇場
原画:真木八尋
シナリオ:壬生良崇/坂元星日/田中珠/HARE

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想30枠(晴香13、夏美13、晴香&夏美4)
・CG30枚(晴香13、夏美13、晴香&夏美4)※差分含まず






【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(触りたくなるおっぱい) 
CV:○(特に不満なし)
シチュ:○(そこまでハードな訳ではない)
テキスト:○(特に気になる箇所は無し)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応~少し短い、差分は大体10枚くらい。
卑語は頻度もレベルも普通といった所。
蕩け顔も、目だけ動くとか眉だけ動くってパターンじゃなくて良いね。

管理人好みの乳首責め(摘んだり、引っ張ってみたり)やおっぱい揉みが豊富。
おっぱいの形もそれに合わせて伸びたりしてくれるし、構図も胸を見せようとしていて○
「巨乳」ってタイトルについてる以上こういうの期待しちゃうのでその意味でとても良かった。
乳首摘んでおっぱい責めながらフェラして貰うの最高です。

タイトルにもある重要な要素「露出」。
シチュエーション的にはハードなものは余り無い。
が、ハーレムを除外すると同じ場所で行うものは無いので新鮮味があるのと、ヒロインもノリノリかつ主人公のことが大好きなので終始ラブラブ。
その為、背徳的な空気は余り無いので「露出マニアの主人公の趣味につきあってくれる可愛い彼女」って印象。
たまには箸休めにこういうのも良いね。


【気になった点】
①エロス
主人公の顔がチラつくシーンが少しある+ネット中継がね(笑)
後は、個別ENDは2人とも他の男性が絡むので気になる人は注意。


【まとめ】
やはり巨乳は最高ですな!
惜しむらくはもっとハードなシチュ(ちょっと縛ってみたりとかw)があって欲しかったが、こればかりは仕方ない。


総合評価:7

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.