購入検討 > 4月購入再検討。

4月購入再検討。

5月に飛んだり色々したので再度検討。
地震の影響が半月や一月程度で元に戻る訳ないわな。
その辺り、まだまだ考えが甘いや。

4/8

・デュエリスト×エンゲージ <プラリネ
エイプリルフールって忘れててHPみたら吹いた。
予約済み。後は回収するだけ。

4/15

・JK交姦 ~そこのアナタ、娘の処女を貰ってください~<レッドレーベル
いつものアーベルらしいけどまあいいか。

・返済性奴<BLACKPACKAGE TRY
BPで出して欲しいのはまだあるんだけど無理なんだよなあ。

4/22

・いじらレンタル<アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin
予約済み。CVも発表されて個人的に超鉄板。

・えむっ娘シスターズ <Apricot Cherry
特典はまだかー間に合わなくなっても(AA略
最初に発表された発売日はもうすぎてるんだよなあ。
もし5月以降になるなら早めに告知して欲しい所。

・おねガン!<スタジオ5気筒
予約済み。お姉さんルートやって悶えよう。

・神採りアルケミーマイスター<エウシュリー
予約済み。大帝国までに何処まで進められるか・・


4/28

・relations sister×sister. <Aile
予約済み。
でも28日組みの中では後回しかなあ・・

・新婚性活<ニコチンソフト
予約済み。体験版のノリとテイストをそのまま続けてくれれば。
購買意欲が上がった今となっては、先月出して欲しかったな。
今月に限っては、寝る時間削っても100%足りないw

・大帝国<アリスソフト
予約済み。早く帝ちゃんに仕えたいです・・・
OPムービー見てたらサントラも欲しくなってきたから困る。

・美衣菜△です-Loveイチャ同居生活のススメ<FIANCEE
特典情報はまだですか?
5月に飛びそうな感じはするけどね。


現在の合計。

フル&ミドルプライス9本(+購入済み1本)
廉価2本

・・・・・・( ^ω^)

・・・・・・(^ω^)


ホントどうすんだこれ・・

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.