購入報告 > 08/30 発売分

08/30 発売分

20130830 (1)
20130830 (2)

・淫堕の姫騎士ジャンヌ2  ~美姫転生~2つの世界でオーガの仔種を注がれ続ける物語~×3本
・歪んだ恋愛模様×5本
・姉さんのカレシ ~憧れの姉さんが親友と付き合い始めました~
・欲情絶頂ラブドラッグ ~憧れの美少女がオレにオマタ開いてエッチのおねだり~
・管理人さんは未亡人
・巨乳×露出 -Kカップもぎたて果実とLカップ熟れた果実のお外でぷるるん味比べ!-

以上。
フヒヒ、どれが管理人好みのシチュ満載なのか楽しみ。
秋葉原にジャンヌ2の配布物貰いにいったらアリスのポケットティッシュも手渡されたんだけど、
20130830 (5)
どうみても風○店ですね、忍者さんが安くてかわいそうですw
ジャンヌ2の小冊子は全6ページ(うち挿絵1ページ)。

以下特典画像。
20130830 (3)
20130830 (4)
143:

うを~やっぱりテレカ欲しい!猛烈に欲しい!お邪魔します!ガシャン!ボコォ!

しかしこれまた濃いラインナップ。昔は自分もこんな感じに油っこい食事してたんですが…歳取るのって嫌ですなあ。
歪愛は最後にやる予定なのでクリアは一ヶ月先予定になりそうです。また攻略と感想お世話になりますぅ。
時にある程度恋文してからと思ってたんですが、あちらのブログに複数買いさんのリンク張らしてもらってもよろしいでしょうか?お友達になってほしいの!

2013.08.30 20:08 rex11i #- URL[EDIT]
146:>>rex11iさん

そ、そこは弱いから…らめなのおおおお

ラブesエムとかまだまだ増えるかもしれませんよ?^q^
歪んだ恋愛模様コンプリートしましたが、珍しく辛口感想なので閲覧は自己責任でお願いします。
攻略はお役に立てれば幸いです、というか今回はかなり楽。

>>お友達になってほしいの!
はい///
此方もリンク設置させて頂きまする。

2013.08.30 22:50 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]
147:気がつけば複数買いって

そういう意味だったのか…
こんな買い方するのは印度一好色だけかと思ってたよ

2013.08.31 13:06 攻略病 #- URL[EDIT]
148:Re: 気がつけば複数買いって

>>攻略病さん
ライブドアブログの時は確か画像載せてませんでしたね。
特典一覧を見ていると、あれもこれもって状態に。
とはいえ無茶するのはBISHOPとdualtailとWAFFLEの作品くらいです。

2013.08.31 15:31 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.