エロゲー感想 > 巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」 感想

巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」 感想

メーカー:<ルネ
原画:スカイハウス
シナリオ:K-TOK/須々木鮎尾/卯月一葉

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想65枠(美冬17、夏希10、秋葉7、春珂7、美冬&夏希2、美冬&秋葉1、
美冬&夏希&秋葉2、美冬&春珂8、夏希&秋葉5、全員4、その他2)
・エンディング7枠(美冬、夏希、秋葉、春珂、美冬&春珂、夏希&秋葉、全員纏めて)各1個ずつ
・CG90枚(美冬26、夏希12、秋葉14、春珂8、美冬&夏希2、美冬&秋葉1、
美冬&夏希&秋葉2、美冬&春珂12、夏希&秋葉6、全員5、その他2)※差分含まず

備考1:分類
ヒロイン+モブのH=ヒロインの回想・CG
ヒロイン不参加(見ているだけも含む)のH=その他の回想・CG

備考2:実質回想数
ENDも当然Hシーンなので65+7で72個。
【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(好みと言う訳ではないが総合的に) 
CV:○(キャラに合っていたと思う)
シチュ:○(思うが侭にプレイを強要出来る)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は連戦仕様なので長め、差分は大体10~20枚(一桁も30オーバーも有る)前後。
卑語の頻度は高め、特殊なのは無いかな…チン○など基本的?なもの中心。
舌を出してはくれるけど、アへ顔は軽めっていうか蕩け顔の部類か。

さて、今回はサンプルでも体験版でもやたらフェラが多かった。
ちゃんと咥えてくれるし軽く頬が凹む描写も有り、クオリティは高いんじゃないかな?
フェラ率は25/90(パイズリフェラやお掃除フェラ等も含む)で約27%※管理人基準
数あるシチュの内の1つの比率にしては高いので無いだろうか。


他に注目したい点は3点ほど。
・2回戦は当たり前
奉仕系→射精×2→セクロスなど、(射精の間隔は長い短いがあるが)殆どが1回射精では終わらない。
当然場面が切り替われば別CGだが、流石に全て新規というのは無理が有る。
それでも別のHシーンと全て同じCGの組み合わせにはしない等、ゲームプレイ中も飽きさせない工夫があった。


・立ち絵
催眠状態で発情している立ち絵(ルート選択時のアイキャッチにも出てくる)が抜群。
特別授業3SLGの緊縛立ち絵、Venus Blood-ABYSS-の産卵立ち絵等に匹敵するエロさ。


・催眠のかかりやすさの個人差
美冬&秋葉>夏希>春珂 大体こんな感じ。
全員同じ流れで進む訳じゃないのが良かった。


②システム
抜きゲとして不足の無い設定項目で、立ち絵鑑賞モードが有るのと射精箇所固定可能なのは良かった。


【気になった点】
①システム
CGモード、差分が20枚あるCGの最後の方を見たい時には10数回クリックが必要。
せめてホイールで送れると良かった。


②サンプル
公式のサンプルCG枚数は34枚、つまり3分の1以上がすでに見ているCGということ。
これを「安心して買える」と見るか「楽しみが減る」と見るかは人によると思うが、それにしても気前良すぎな気がします。


【まとめ】
体験版の大盤振る舞いが少し不安だったけど杞憂で良かった。
美冬に目がいきがちだけど、秋葉ちゃん可愛かった、献身的な娘ってイイよね!おっぱいも№2の大きさだしw
夏希ちゃんも最初の頃を思うと達成感ありますね、橘まおさんやっぱり好きだ。


総合評価:8

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.