エロゲー攻略 > 巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」 攻略

巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」 攻略

射精箇所の差分は選んだ方しか登録されないので、100%に拘る人は選択肢表示させて逐次回収を。(11箇所)
そうでないなら好きな方で固定しちゃって下さい、ENDには影響しませんしシーン回想からでも回収可能。
未コンプのCGには「incomplete」と表示されるので一目で判別可能です。



注意点としては、アイキャッチ終了後~ルート選択画面が出る間にマウス連打しないこと。
ほぼ画面を2分割した左半分が美冬&春珂,右半分が夏希&秋葉と認識範囲が広いので、意図しなてい方を選ぶことになるかも。




※射精箇所を固定した場合は☆のついた選択肢は出ませんのでスルーを。


☆飲んで欲しいです(顔にかけたいです)
☆このいやらしい膣内に出しますよ(この大きいお尻に掛けますよ)
☆二人の口の中に出す(二人の顔にぶっかける)
<セーブ1>
そのまま奉仕を続けさせる
☆口に出す(顔に出す)


セーブ1から
美冬の目の前で秋葉に挿入する
☆膣内射精(膣外射精)
美冬&春珂(以降全て美冬&春珂)
☆喉奥に出して……飲んでもらう(舌に出して……ぶっかける)
☆また、飲んで欲しいです(また、顔に掛けたいです)
☆精液を飲ませてやる(顔にぶっ掛けてやる)
<セーブ2>
美冬を選ぶ
美冬END


セーブ2から
春珂を選ぶ
春珂END


セーブ2から
二人を選ぶ
美冬&春珂END


セーブ2から
まだ楽しむ
夏希&秋葉(美冬&春珂はロックされるので選択不可、以降全て夏希&秋葉)
☆このまま注ぎ込んであげるよ(この可愛い尻を汚してあげる)
☆中出し撮影をする(白濁秋葉の写真が欲しい)
☆皆の前で種付けする(体操服を汚してあげる)
<セーブ3>
僕は夏希のことを――
夏希END


セーブ3から
秋葉……僕は君を――
秋葉END


セーブ3から
どちらも大切な妹だ
姉妹END


セーブ3から
気持ちよければそれでいい
幸せな家族END


以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.