エロゲー感想 > 受け触手 感想

受け触手 感想

メーカー:<脳内彼女
原画:空想科学青年
シナリオ:西田一/生田あわる

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想10枠(やどり5、菜々美5)
・CG13枚(やどり8、菜々美5)※差分含まず





【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に不満無し) 
CV:○(水神楓さん久々に聞いた様な)
シチュ:△(何かこう…これじゃない感)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、差分は大体5~7枚、卑語の頻度はそこそこ。
主人公が人間になって…なんて展開は無いので触手率10割。
構図は管理人好みのが多くて良かった。


【気になった点】
①ボリューム
そりゃあサンプルCG3枚で打ち止めになりますわ。
2000円という価格を考えてももう一声欲しかったかも。


②エロス
管理人の性癖を考えなくても、実用度が高いとは言えないかな。
そこそこ卑語も多いんだけど、ヒロインの魅力が余り感じられなかったから興奮度もそれに比例した感じ。


③ストーリー
支配下におこうとしたり使い魔にしようとしたり…そんな2人に襲われる主人公。
途中が少し重い(ガチなレベルじゃないよ)のも相俟って眠くなる。


【まとめ】
管理人に受けシチュは向いてなかった模様。
まあ、触手はヒロインを嬲ってナンボという性癖を再確認出来ただけでも良しとしよう。


総合評価:4

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.