エロゲー感想 > パパドキッ! ~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~ 感想

パパドキッ! ~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~ 感想

メーカー:<BLUE GALE
原画:ネミタロウ
シナリオ:JUN

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想45枠(百花8、千歳6、寧々12、桂乃子13、百花&千歳1、千歳&寧々1、百花&寧々1、ハーレム2、その他1)
・CG89枚(百花14、千歳15、寧々22、桂乃子19、百花&千歳2、千歳&寧々2、百花&寧々2、ハーレム6、その他7)※差分含まず
【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(好みの塗り) 
CV:○(新鮮で良かった)
シチュ:◎(全力で求めてくる女性は可愛い)
テキスト:◎(読み易かった)


【良かった点】
①エロス
尺はフルプライスで通用する長さ、卑語は結構多め。
差分は1CGあたり大体3~5枚。
家だけじゃなく学校やラブホでもエッチするけど、プレイ自体はオーソドックスなものが多いかな?
エンディングでは各々の性癖?が完全に開花していたり、一部吹き出すシチュがあるけれど。
判り易い愛情表現であるフェラはちゃんと全員にあるよ!

特筆すべき点は2つ。
1つはHシーン1つに対してHCGを複数枚使う贅沢さ。
その後何回もHした~暗転、Hシーン1個につきCG1枚&差分少な目。
なゲームも結構有るけれど、これくらい詰め込んでくれていれば抜きには申し分無い。

もう1つは好感度MAXが故の「パパを気持ちよくしてあげたい!」という想い。
それは台詞からビシバシと感じる、日常であっても。
全力で求めてきたり、奉仕してくれるその姿はエロいの一言。
そりゃあ理性なんて無かった状態になるわ。


②ヒロイン
各々とても魅力的に描写されていましたね。
百花はCV橘まおさんというのもありますが、本当に長女らしさを感じました。
寧々はプレイ後一番印象が変わった、物凄く一途やん…。
こんな娘(妻)たちだったら毎日が天国だろうなあ。
お気に入りの一言がある。
ENDで選ばなかった場合はさておき、「パパが元に戻っても好きだよ」。
若い身体でイケメンだから~だけだとちょっとモヤっとするので。
(当然その要素が多大なのはわかっている)


③システム
立ち絵の見せ方が上手かった。
これならフェイスウィンドウが無くても違和感無く楽しめる


④ストーリー
テンポ良く進み、日常が楽しく最後まで飽き(スキップに手が伸びる意味)は来なかった。


【気になった点】
①配分
CG・回想数、どちらの視点で見ても、百花&千歳と寧々&桂乃子の間には越えられない壁が存在する。
ストーリーや選択肢的に仕方ない気もするけど、もっと均等でも良かったと思う。
正直に言えば千歳ちゃんがちょっと可哀想かな…


②ボリューム
楽しめただけに、もう少しシーン数があったら嬉しかった。
贅沢仕様だけど全員二桁はあるかな?と勝手に思っていたので。
人間の欲望って果てしないねw


【まとめ】
今回、主人公が若返る設定じゃないですか。
娘3人の処女を奪う鬼畜なのはパパラブ2作品と同じ(ですよね?)だけど、見た目がオッサンじゃないって事も買いを決意させた理由のひとつなんですよね。
ジャンル問わず何かやっぱり主人公は若い方が良いというか…。
そういう設定にするのは結構勇気が必要だったと思いますが、私は支持します。
次回以降どうなるかわかりませんけどね!
父と娘というワードが苦手じゃなければ突撃する価値は十分に有ると思います。


総合評価:8

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.