エロゲー感想 > 巨乳トライ! -短期集中乳揉みレッスン-感想

巨乳トライ! -短期集中乳揉みレッスン-感想

レーベル:<マリン
原画 : 金城航
シナリオ :りりあん嬢/卯月一葉

【データ】
・ディスクレス可
・シーン数74枠
・CG数(差分なしで)100枚
うち13枚ほど通常CG
・エンディング数21(回想とは別登録)


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(安定している) 
CV:○(前作からほぼ連投)
シチュ:×(擁護しきれない)
テキスト:○(特に気になる箇所はなし)


【良かった点】
①エロス
特筆すべきものはないが、全体的に安定感のあるいつものマリン。
ただ瑠華さんにMプレイが無いなど少しズレてる感はあるかもしれない。


【気になった点】
①シチュ
タイトルを今一度見て頂きたい→「巨乳トライ! -短期集中乳揉みレッスン-」
巨乳を使ったプレイが多いと思うだろう?残念、殆ど無いんだなこれが。
パイズリとか胸系統のプレイは各キャラ1シーン程度であり、巨乳属性のみだと爆死確実。


②ミニゲーム
EXTRAでミニゲームは別で遊べるんだから、ゲーム進行中は兎も角シーン回想では飛ばせる様にして欲しかった。


【まとめ】
お手軽に遊べる抜きゲーではあるが、特化したものはないので雑食向け。
使えるエロではあるが、タイトルを完全に無視したシチュ構成は流石にダメだと思います。


総合評価:5

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.